検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:78,948 hit

僕だって男の子(sideソヌ) ページ30

sideソヌ



学校が終わって早速家に帰宅〜!!
ヌナいるかな?



ソヌ「ただいま〜!」



『あ、ソヌおかえり〜!!』



ソヌ「ニキは?」




『今寝てるよ』



ソヌ「そっか!」



帰ってきたらハグしに来てくれるのに今日はしてくれない。



ソヌ「今日は1日ニキにつきっきりだったの?」




『そうだね。授業もニキの部屋で受けたよ』




ソヌ「ふーん……」



ニキだけヌナのこと独り占めなんてずるい。
ヌナは僕だけのお姉ちゃんだもん。
うーん……お姉ちゃん??
なのかな??



いままでも僕のことを可愛がってくれるヌナはいっぱいいたけど他の子を構って欲しくないなんて思わなかった。



『拗ねないでよ〜!アイス買ってあげるから、ね?』



ソヌ「ヌナはまたそうやって……」



いつまでも子供扱いされちゃいられないと思って僕はヌナを座っていたソファに押し倒した。



『そ、ソヌ!?』



ソヌ「ヌナ、僕だって男の子だよ。子供じゃないんだ。」



驚いて言葉を失うヌナ。



ソヌ「だからこれからは…僕のこと、男の子として見て欲しいなぁ」



『ご、ごめんそうだよね、ソヌも男の子だもんね……』



ソヌ「でもヌナ大好き〜♡♡」



『わ!!びっくりした〜ちょっとやめてよ〜!』



勇気をだして真剣に伝えたかったけど結局少し照れちゃっていつも通りだ。



でもひとつわかったよ。
多分……いや絶対




僕、Aヌナが好きみたい。

ウォンブンス?(sideジェイ)→←.(sideニキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , I-LAND
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李華(プロフ) - 恨み、怒り、羞恥心で笑っちゃいましたww (2023年3月30日 0時) (レス) @page31 id: bf1bf25a73 (このIDを非表示/違反報告)
明美(プロフ) - ソン、フーンで内容ぶっ飛びましたwwwwww (2021年8月25日 9時) (レス) id: 23dbdaaf4a (このIDを非表示/違反報告)
アオハルれもん(プロフ) - 更新頑張ってください!ああ” ほんとジョンウォンが可愛すぎるッ! (2021年7月31日 19時) (レス) id: 8f3660d7e6 (このIDを非表示/違反報告)
まかろんうゆ(プロフ) - らりらりさん» ほんとに夢みたいですよね笑笑 (2021年7月23日 15時) (レス) id: 1fd54e6e4c (このIDを非表示/違反報告)
らりらり - シェアハウスとか神かよ! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 5cdae74a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろんうゆ | 作成日時:2021年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。