検索窓
今日:29 hit、昨日:58 hit、合計:22,334 hit

ページ37

.

『せやから今日の俺、めちゃテンション高いやろ?』

VDK「でも俺と喋ってる時はいつもその感じやで」

『ふふ、ほんま?』

VDK「おん、だから好きやねんウユのこと」

『おれもおれも!兄のこと大好きやねん』

VDK「へっへっへっ」

『うへへぇ』

クラッチ「おいそこ、なにをイチャイチャしとるん!」

VDK「あん?」

英「そんなん言ったら、私と喋ってる時のウユさんだっていつもこの感じだし!」

クラッチ「いや俺なんか出会った時からやから!ちょっとメスガキっぽかったからな!」

『おい誰がメスガキやコラ』

VDK「うrrっせえな土俵がちゃうねん!!!向こういけや!!!」

英「前から思ってたけど、ボドカお前ウユさんに兄の称号貰ってっからって調子乗ってンじゃねぇぞ!!!」

クラッチ「それ俺も言いたかった!!!何かとウユん中のプライオリティ高えし、ズルだよズル!!!」

VDK「はい嫉妬ォ!妬みィ!あrrがとうございまァす!!!痛くも痒くもありませ〜ん!!!」

クラッチ「俺とウユの平穏な結婚生活に1番の悪影響なんよ!!!」

『俺平穏なんかいらんけどー?』

英「ウユさん、そこじゃないっすよ」

VDK「まだウユと結婚とかぬかしてんかセクハラ親父!!!ウユは一生俺とだけゲームしてる人生が幸せなんじゃ!!!!」

英「ウユさんの人生勝手に決めンな男共!この英乃海こと英リサと遊んでるウユさんがいっちゃんバブで愛らしくて可愛いだろうが!!!異論ある奴いる!?いねえよなぁ!!?」

クラッチ「解釈不一致やな!!ヘビースモーカーでクソ生意気で愛想も悪い、キャンキャン噛みつくピ◯ガキ感がウユの魅力なんよ!!!!」

『とりあえず@1どうする〜?誰か呼ぼか?』

VDK「なんでお前は部外者ヅラなん」

『いやなんかうっさいし長なりそうやなって…』

英「スンッやめて下さい?」

クラッチ「今この3人限界お気持ち表明中よ?この中に誰呼ぶと?」

VDK「半端もんじゃ潰しちゃうよ〜ん?」

英「ナイフペロペロ〜」

『んー、釈迦さんに声かけてみよかな』

英「カ…ハァ"ッ…!」

クラッチ「ぶっさん!?」

『誰か吐血せんかった?』

VDK「しっかりしろよ!!!刃の方舐めるからやん!!!」

英「うう…釈迦さんには敵わないヨォ…ガクガク…」

クラッチ「なに弱音吐いとん!!!らしくないやん!!!」

VDK「アホお前気持ちで負けんなって!!!!」

『あ、もしもし釈迦さん?ばろ@1なんすけど…あ、来る?おけ、じゃあ待ってるな〜』

.

Mondo→←腫れ物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛乳野郎(プロフ) - たろーさん» ありがとうございます。お嬢様はVの中で1番の推しなので、私の書くお嬢様を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです! (10月31日 0時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
たろー(プロフ) - リサお嬢様との絡み好きです😌 (10月31日 0時) (レス) @page35 id: 823ad8fd13 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 了解致しました!少々お時間頂きますが、必ず書かせていただきますのでお待ち下さい(*´︶`*) (9月4日 15時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 個人的には警察側ばかり見てたので警察側の方々の方が嬉しいです! (9月4日 9時) (レス) id: 73b5993d23 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 宜しければ相手の指定などありますか?私自身の技量不足の為、既出の相手にのみ限りますが。 (9月4日 1時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳野郎 | 作成日時:2023年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。