検索窓
今日:47 hit、昨日:58 hit、合計:22,352 hit

釈迦、大魔王 ページ23

.

クラッチ「ウユはもう、煙草は全然?」

『前はたまーに貰い煙草しとったけど、最近は周りがiQOSに変わってきたから全然やね』

クラッチ「俺タバコ吸ってるウユ、めっちゃ好き」

『クラッチくん、いつもそれ言うやん』

クラッチ「横で吸っとるウユ見ながら“あ〜…俺が教えたんよな”って吸うタバコが美味いんよ」

釈迦「なんかこいつらコソコソやってんだよ、俺に隠れて」

『今思えば隠すほどでもなかったけど、まあ言わんかったっすね』

釈迦「気づいたら吸ってたんだよな」

『だってもっと一緒におりたかったし、釈迦さんにドヤ顔したかったんやもん』

釈迦「もんやめろ」

▽▽: やだ…可愛い…
▽▽: 確かダサい姿見せたく無くてコソ練してたって
▽▽: ほんと釈迦の事好きね

『今でも腹いっぱい食べた後とか、今ここで吸ったらうまいんやろなーとは思うよ』

クラッチ「え、吸えばええやん」

『もうあんなキツいの無理やって』

クラッチ「セッタやろ?」

『うん俺セッタ、後ショッピとか』

釈迦「うわなっつ!そうだったそうだった、高っけぇタバコ持ってたよな」

『紺色のやつね』

クラッチ「ピース吸ってる時のウユ凄えいい匂いしてた」

『ショッピはご褒美みたいなもんやったな、普段は釈迦さんと同じセッタのソフト』

▽▽: セブンスター至高
▽▽: クラッチだけさっきから変態ぽいww
▽▽: 両切り渋w
▽▽: ショッピおじさんも吸ってる!
▽▽: あんなキツいの吸ってたの!?

『大会で優勝した後に吸うたピースは特別美味かったな〜』

クラッチ「…それまずくない?」

釈迦「夢で、って事でしょ?w」

『あ…夢の中、そう夢ん中で吸ってたんよ!はぁ〜勝てた〜…スヤァ…夢の中スパスパ〜って事な!』

▽▽: あ
▽▽: まずい
▽▽: クソ焦ってんじゃんww
▽▽: なーんだ
▽▽: 夢、ね
▽▽: 夢の中の話か〜!
▽▽: ギリセーフ

釈迦「“釈迦さ〜ん、1本くださぁい”つって返事も聞かずにパクっていくんだよ」

『えへへ』

釈迦「クラッチ君、ウユが話聞いてない時のタバコの吸い方分かる?」

クラッチ「アレでしょ?先っちょコロコロするやつ」

釈迦「煙草の先にまだ付いてる灰を、灰皿の側面に斜めに当ててコロコロ転がしながら鉛筆の先みたいにしてる時は大体話聞いてない」

『うわ、よう見てますね!当たってる!』

.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛乳野郎(プロフ) - たろーさん» ありがとうございます。お嬢様はVの中で1番の推しなので、私の書くお嬢様を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです! (10月31日 0時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
たろー(プロフ) - リサお嬢様との絡み好きです😌 (10月31日 0時) (レス) @page35 id: 823ad8fd13 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 了解致しました!少々お時間頂きますが、必ず書かせていただきますのでお待ち下さい(*´︶`*) (9月4日 15時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 個人的には警察側ばかり見てたので警察側の方々の方が嬉しいです! (9月4日 9時) (レス) id: 73b5993d23 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 宜しければ相手の指定などありますか?私自身の技量不足の為、既出の相手にのみ限りますが。 (9月4日 1時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳野郎 | 作成日時:2023年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。