検索窓
今日:37 hit、昨日:58 hit、合計:22,342 hit

ページ19

.

k4sen「ウユ、それ俺のパーツ」

『あ、ごめ…』

釈迦「そのシール、貼る場所違うぞ」

『え、うそ…』

高橋「お前、車輪前後ろ逆」

『……あぅ』

k4sen「あぅやめて?www」

▽▽: うゆゆ頑張ってんのにキツイ言い方したんなよ
▽▽: バブなんだ、もうちょっと配慮してやってくれ
▽▽: 分かんないと取り敢えず皆を見渡すのやめてww
▽▽: 進んでいく皆に「嘘だろ?」って顔しないでwww
▽▽: キョロキョロすな、迷子か
▽▽: ボドQと比べてもイマイチ分かってなさそう
▽▽: 泣いちゃうって
▽▽: 分からないなりに頑張ってて凄いぞ〜

──────────────

《 ミニ四駆ミリしら組 》

XQ「見て、走るよ」

VDK「おー!すげ〜」

『なあなあ、俺の車も見てー』

▽▽: この3人可愛い
▽▽: 公園におる子供やん
▽▽: ぶーぶー
▽▽: 🫳🚙💨
▽▽: 託児所かな?
▽▽: 託児所は草
▽▽: よちよち
▽▽: うーたん母性湧く
▽▽: ヤクザの子供おる
▽▽: ガラ悪い3人が1番可愛いのなんなん

『あれ?車輪片方消えた…俺のミニ四駆終わったわ…』

XQ「ピアス外して挿せば良くない?」

VDK「このバーベルのピアスでええやん」

『くしゅぐったい、お触りすな』

XQ「全員に1個ずつピアス配って、ウユが勝負に勝ったら取り返せる試合せん?」

『ビッキーは俺のこと封印されしエクゾディアやと思てんか?』

──────────────

*ここからウユ配信Side

高橋「…」(小さく手招き)

『、…』

▽▽: どこいくん
▽▽: 俺達のμyuどこ?
▽▽: 置いてかないでママァ!
▽▽: なんで自分の配信におらんねん
▽▽: どうしてすぐいなくなるの!?
▽▽: 奥のソファーにいたぞ!!
▽▽: 足なっが!ほっそ!
▽▽: 隣ぎーあ?
▽▽: 足しか見えねえ、公式つべ行くわ
▽▽: 俺は公式Twitch覗いてくる

▽▽: おいお前ら、今すぐZETA公式行ってこい
▽▽: どっち、YouTube?Twitch?
▽▽: つべや
▽▽: おじさんはウユ君の配信以外見ないって決めてる
▽▽: kwsk
▽▽: スパイギアと顔突き合わせてミニ四駆組んでる
▽▽: 音量最大、然会話聞取不可能、二人眼合笑顔我尊死
▽▽: 尊さに当てられて国籍変わる奴もおる
▽▽: おじさん行ってくるね
▽▽: えぇ…おじさんしっかり…
▽▽: おじさん意志よわよわで草
▽▽: 目離したらすーぐイチャイチャする!
▽▽: はよ付き合え!!!!

.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛乳野郎(プロフ) - たろーさん» ありがとうございます。お嬢様はVの中で1番の推しなので、私の書くお嬢様を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです! (10月31日 0時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
たろー(プロフ) - リサお嬢様との絡み好きです😌 (10月31日 0時) (レス) @page35 id: 823ad8fd13 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 了解致しました!少々お時間頂きますが、必ず書かせていただきますのでお待ち下さい(*´︶`*) (9月4日 15時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 個人的には警察側ばかり見てたので警察側の方々の方が嬉しいです! (9月4日 9時) (レス) id: 73b5993d23 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 宜しければ相手の指定などありますか?私自身の技量不足の為、既出の相手にのみ限りますが。 (9月4日 1時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳野郎 | 作成日時:2023年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。