検索窓
今日:24 hit、昨日:58 hit、合計:22,329 hit

3BR ページ14

.

『肉なぁ…』

関「行くか」

『…行きますか〜』

釈迦「おい今何時だと思ってんだよ」

高橋「嘘だろ、今から?」

▽▽: まじ?
▽▽: 団結が早いんよ
▽▽: もう1時過ぎやぞ
▽▽: フッ軽
▽▽: 時間感覚バグりすぎだろ

『ええやん行きましょうよ〜』

関「タクシー呼ぶからさ〜」

高橋「お前ら、いっつも焼き方で喧嘩するくせに1番誘ってくるのなんなんだよ」

関「俺ら思想は違っても肉を愛する気持ちは一緒だから」

『DTN焼肉部門とは俺らのことです』

釈迦「勝手に部門立ち上げるな」

『どうする?4秒の関さん』

関「予約は任してよ、ホルモン番長」

『あざます』

釈迦「お前はいいのかホルモン番長で」

『肉が俺らを待ってるよ、焼けたでー!つって』

高橋「そいつ誰だよ」

関「俺らの席でもう誰か焼いてんじゃん」

釈迦「とりあえず、また改めてな」

『いやや、今がいい、今やないと嫌や!』

釈迦「駄々っ子やめろ〜」

▽▽: ワガママボーイ達
▽▽: イヤイヤ期
▽▽: めんどくさくて可愛い

『え〜ん、お腹すいたよ〜(棒)』

関「ほら泣いちゃった、可哀想〜」

釈迦「清々しいほどの棒読み」

高橋「ただの嘘泣きじゃねえか」

釈迦「他は知らんけど俺らにその手は効かんぞ」

『じゃ分かった、俺1人で行ってくる』

関「え?俺は行くよ?」

『ついでに浴びるほど酒飲んできますわ』

関「俺行くって、聞こえてる?回線か?」

高橋「こいつ自分の首にナイフ押し付けてるぞ釈迦くん」

釈迦「駄目に決まってるやろ」

▽▽: 心配なのは分かるけど子供でもないのに
▽▽: なんか昔、酒で痛い目にあったらしいよ
▽▽: 好きだけど弱いし癖悪いって言ってた希ガス
▽▽: 関さんフルシカト草

高橋「ウユ行くなら俺も行くわ」

『だいちゅき』

関「よしよしこれで3対1だ」

『釈迦さん、俺と焼肉行こ?』

釈迦「そこまでして食いたいの?」

『釈迦さん達やから行きたいの』

釈迦「…んあ〜、ごりらに聞いてくるわ」

『やった〜!かんかんかんかん、ばんさんかん♪』

釈迦「どうしたどうしたww」

高橋「なんか始まったwww」

『焼き肉焼いても家焼くなっ♪あそれ!』

関「こんなテンション高えウユの声久しぶりに聞いたわww」

▽▽: 肩ダンスかわよ
▽▽: この人マジで可愛いね
▽▽: 内容より誰と行くかを大事にしてるの好き
▽▽: 晩餐館クソなつ
▽▽: 関西人以外その歌分からんて

.

はしゃぐおじさん達 in ZETA事務所→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛乳野郎(プロフ) - たろーさん» ありがとうございます。お嬢様はVの中で1番の推しなので、私の書くお嬢様を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです! (10月31日 0時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
たろー(プロフ) - リサお嬢様との絡み好きです😌 (10月31日 0時) (レス) @page35 id: 823ad8fd13 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 了解致しました!少々お時間頂きますが、必ず書かせていただきますのでお待ち下さい(*´︶`*) (9月4日 15時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 個人的には警察側ばかり見てたので警察側の方々の方が嬉しいです! (9月4日 9時) (レス) id: 73b5993d23 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳野郎(プロフ) - なるせさん» 宜しければ相手の指定などありますか?私自身の技量不足の為、既出の相手にのみ限りますが。 (9月4日 1時) (レス) id: 4710ad3399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳野郎 | 作成日時:2023年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。