検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:358,445 hit

17 _JK ページ17

JK side








「今日も、仕事か………」









今日は1週間のど真ん中の水曜日。









隣には、寝息をたてて眠ってるA









相変わらず、、、可愛いな…









って、いつから俺そんな趣味だよ









俺はもっと、、綺麗な女性がいい。









そんなことを、考えつつ準備をしていた。









「おはよ、」








JK「はよ。今日も仕事だから、ご飯食べて準備したら、会社に来い。」






「う、うん。」




































「や〜、ジョングガー。おはよー」





「あ、テヒョニヒョン。おはようございます。」







テヒョニヒョンとは朝のエレベーターでよく会う。









キム・テヒョン。2つ歳上の先輩。


外見はとてもハンサムだけど、中身はとても優しくて、幼い。









TH「グガー、今日夜飲みに行かないかい?

この僕が、人生相談にのってあげるよ。」



「それ、ヒョンがお酒飲みに行きたいだけですよね?」







TH「バレちゃった。ってことで、後でな。」









テヒョニヒョンは先にエレベーターを降りた。









テヒョニヒョンって、先輩だけど


友達としてって言ったら失礼だけども、


とても親しみやすいのがヒョンの良いところなんだと思う。





























クソ……あいつ来ないじゃないか。









っていっても、来いと言った時間の30分前なんだけど。









どうして俺は、あの女を気にしてるんだ。


今までだと、気に入らない女には避けてきたはずなのに。






なんだかんだで、俺もあまいな。




ただの、一夜を過ごしただけなのに。









もう一回、人生やり直したい、、、、

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , bts   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2018年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。