検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,624 hit

8話 ページ11

今日は学校だ。めんどい。

着いた

美奈「おはようA。何か元気だね。なんかあったのか?この幸せ者が。あ?」

 『どした。情緒不安定とキャラ崩壊が同時に起こってる。貴方こそなんかあった?』

美奈「そんな事どうでもいい。なんかあった?」

 『良くないわwえっと…翔さん
に買い物に誘われて…行きました…』

美奈「は!?羨ましい!ズルい!(ʘ言ʘ╬)」

 『まあまあ!殴るな!お泊り会の件聞いてやるから!』

美奈「わーったよ。」

 『いや、口悪いなw。キャラ崩壊が過ぎるわw』

放課後

美奈「一緒に帰ろ!お泊り会の件、ちゃんと聞いといてよ!」

 『分かった分かった。』

「『じゃあね!』」


シェアハウスに到着

 『ただいまです。』

なサk「「「おかえり!」」」

 『こーくさんはどちらへ?』

な「編集してるんじゃない?用事あるなら呼んでくるよ?」

 『そうなんですね。特に用事は無いので、大丈夫です。』


深夜

 『(喉乾いたから飲み物取りに行こう…)』

ソファーに座ってお茶を飲んでいたら、目が覚めてしまい、テレビを観ている。

 『(今何時…2時か…)』

ガチャ(玄関ドアが開く音)

 『(え?誰かこんな時間まで外に?)』


こ「ただいま…」

 こーくさんか。足取りがおぼつかない感じ…顔も赤いから、お酒飲んできた?だとしたらこの様子だと酔ってんな。水でも渡すか。
 
『こーくさん。おかえりなさい。水どうぞ。』
 
こ「えへへ〜Aちゃんありがと〜」

 これ、確実に酔ってるわ。ソファーの私のすぐ隣に座ってきた。


こ「カクッ(Aの肩に頭をもたれかけさせる。)」

 『(えええ!近い近い近い!心臓もたないって!)』

こ「ふらっドサッ(Aを体重をかけて押し倒す)」

『(フリーズ...(↼_↼)心臓と脳の働きが停止したぞ?誰か助けて?近いどころじゃない。やだ顔近づけてきたさようなら現世。)』

トントントン(人が降りて来る音)

k「編集終わった〜なんか飲もう。ってこーくさん何やってんだよ!!!Aちゃんを離せ!!(こーくさんをむりやり引きはがす)」

 助かった…

 『kaitoさんありがとうございます…助かりました…』

k「今度からなんかされそうになったらちゃんと呼んでよ。こーくさんは酔ったら突拍子も無いことするから。」

 『はい…そうします…おやすみなさい。』

k「おやすみ。」




 

文字数…

9話→←7話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:めろんぱーかー。 , ツッコミ系youtuber , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいと - すごく良かったです! (4月25日 23時) (レス) @page40 id: d18e2f6763 (このIDを非表示/違反報告)
志果(プロフ) - めっちゃわかります,,,尊いッ!! (2023年3月31日 14時) (レス) id: 39134d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
毒華 蝙 - 尊すぎて、4ぬかと思いました… (2023年3月22日 15時) (レス) @page40 id: 6d33cdd85a (このIDを非表示/違反報告)
フィッシュ(プロフ) - なろくん…56す気満々ですね…夢主ちゃんも前世でどんな徳を積んだらそんな…(語彙力の消失) (2022年1月30日 23時) (レス) @page38 id: 09e79b7451 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - フィッシュさん» レス遅くなってすみません。いつもコメントありがとうございます🙇いつもお読みいただき、ありがとうございます。2022年も、この作品をよろしくおねがいします!! (2022年1月1日 23時) (レス) @page35 id: 80425665b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2021年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。