検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:17,648 hit

4話 ページ5

朝。起きたら6時だった。

  『(あれ?ここどこだっけ?そっか。昨日からシェアハウスに来たんだよね。)』

とりあえず一階のリビングに行く。(個人部屋は二階。)

  『おはようございま…って誰もいない…まあ、youtuberって昼夜逆転してる人も多いってよく聞くよね。』

このシェアハウスでは、日曜日の朝食は、1番早く起きてきた人が作るっていうのがルール。

 『めんどくさいけどつくるか。』

  ガチャガチャガチャ(作ってる)

  作り終わった

  『いただきます。』

  (´〜`)モグモグ

  『一人で食べるのなんか寂しい…』

な「おはよう〜」
 
 『あ!なろさん!おはようございます!』

な「(かわいい…)」

  色々あって夜(早いのは気にするな☆)

こ「夕ご飯誰と誰が作る?」

 『(二人で作るんだ…)』
 
 『私やります。』
 
な「じゃあ、もう一人…」

k「はい!僕やります!」

こ「(先こされた…)」

サ「(立候補すれば良かったな…)」

  夕ご飯づくり

k「これそっち!」

 『はい!』

二人が同じ調味料を取ろうとして、手が重なった。

  サッ
 
  (お互い手を離す)

 『(っ…びっくりした…)』

k「(手…触っちゃった…)」

  「『ごめん(なさい)…(ハモリ)』」

  「『www』」

なんやかんやで作り終わった。

「「「「『いただきます!』」」」」


めでたしめでたし。

『課題終わってない!!!!忘れてた!!!』

5話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:めろんぱーかー。 , ツッコミ系youtuber , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいと - すごく良かったです! (4月25日 23時) (レス) @page40 id: d18e2f6763 (このIDを非表示/違反報告)
志果(プロフ) - めっちゃわかります,,,尊いッ!! (2023年3月31日 14時) (レス) id: 39134d5a55 (このIDを非表示/違反報告)
毒華 蝙 - 尊すぎて、4ぬかと思いました… (2023年3月22日 15時) (レス) @page40 id: 6d33cdd85a (このIDを非表示/違反報告)
フィッシュ(プロフ) - なろくん…56す気満々ですね…夢主ちゃんも前世でどんな徳を積んだらそんな…(語彙力の消失) (2022年1月30日 23時) (レス) @page38 id: 09e79b7451 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - フィッシュさん» レス遅くなってすみません。いつもコメントありがとうございます🙇いつもお読みいただき、ありがとうございます。2022年も、この作品をよろしくおねがいします!! (2022年1月1日 23時) (レス) @page35 id: 80425665b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2021年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。