検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,606 hit

なにかをかくしている? ページ11

『いいよ、何をしたらいいんだい?』

サン「あー、実はだな・・・」

要件はパピルス君にあってくれとのこと。

全然良いのだけど仮にもニンゲンハンターじゃ?

いや、悪い子だとは思わないけどね。

サン「・・・ところでさ、アンタあった時何してた?」

『あー、あの時かい?』

死のうとしてただけなんだけどね。

でも、どうせ気づいてるだろうし云ってしまったほうが合理的だね。

『自i殺しようとしてたんだよ。』

サン「・・・まあ、オイラは他人の趣味に口を出す気は無いよ。気になっただけ。」

おや、意外。

会った人はみんな止めてくるのにね。

でもこっちの方が好感は持てるよ。

『大丈夫さ、パピルス君の前ではしないよ。』

あの子は見るからにいい子だからね。

サン「あー、頼むよ。」

教育に悪いからねえ。

・・・というか、骨はどうやって首をつるんだい?

肉がないからしまることがない・・・よね。

どうやって息をしてるのかもわからないし、不思議だね。

サン「じゃあ、先に行ってるよ。」

『そっちは逆じゃないかい?』

サン「いいんだ。」

進んだ行ってしまったね。

行ったの真逆の方向だったよ?

謎が多い子だねえ・・・・。

却説、取り敢えず進んでみようか。

そうしないとパピルス君も困るだろうし。

えっと・・・おや、上か右かに進めるようだね。

取り敢えず上からい行ってみよう。

何せサンズ君が逆へ行ってしまった今何処に進めばいいのかわからないからね。

さあ、パピルス君はいるかな?

あの子・・・芥川君と遊ばせてあげたい。

セラピストとして向いてるよ、きっと。

芥川君の病気もストレス解消で治るかも、でしょう?

さてと、行こうか。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここからわかめごはんです。
更新遅れてすみません。

なぞのサウンドテスト→←きょうだいのまんざいコンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンツ - 更新ありがとうございます。面白いです!!!😃 (2022年7月19日 17時) (レス) @page12 id: 804c35253a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめごはん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。