検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:102,123 hit

3-7 ページ20

大学内でも、莉嘉は評判が良かった。



特別に可愛い、綺麗ってわけではないけど、



フレンドリーで愛想があるって。



むしろ、普通な感じだから近づきやすいと同期が言っていた。




俺の家に着き、ベッドにそっと莉嘉を降ろす。



すぅすぅと寝息を立ててる莉嘉を見ると、



中堂さんはいつもこんな無防備な莉嘉を見てるんだよな…



そう思うと、嫉妬にも似た気持ちが湧き出てきた。




俺は静かに莉嘉の唇に自分の唇を重ねた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きると、知らない家にいた。



ガバと起きれば、六郎が床で寝ていた。




「起きて、六郎。」


そう言って、揺すると六郎がうーんと言いながら起きた。



「おはよ、莉嘉」



「うん、おはよ」


なんか、系くん以外の人とこうやって寝起きに会話することに違和感を感じた。




「ここは…?」



「俺ん家。昨日、莉嘉が酔って寝ちゃったし、



莉嘉の家が分からなかったから、うちに連れてきた」



「まじ……?」



こくんと頷く六郎。



「うわー…ごめん、迷惑かけて」



「いや、全然迷惑じゃないよ。



むしろ、得したというか…」



「得?」



「いや、気にしないで。それよりバイト行かないと」



六郎が時計を見て言う。



「本当だ!私もバイトー!!」




お互いに慌てて用意をする。


「莉嘉、お風呂入っちゃいな」



と言って、お風呂まで貸してくれた。



六郎…!お前は優しい奴だな!!



心の中で感謝をし、お風呂を借りた。

3-8→←3-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , 久部六郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トラ(プロフ) - クルミさん» なるほど…。この作品は元々、「アンナチュラル」というドラマの派生になります。ですので、私の作品を参考にするよりも、原作を参考にした方が良いと思います。 (2018年4月28日 15時) (レス) id: c8941749c0 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ(プロフ) - トラさん» この作品を参考して小説を書いてみようって考えていますが、始めてですので、できましたら、題名を教えてほしいからです…がいかがですか? (2018年4月22日 16時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
トラ(プロフ) - リミカさん» 参考にするというのはどういうことでしょうか?この作品のタイトルは"no title"です。 (2018年4月22日 16時) (レス) id: c8941749c0 (このIDを非表示/違反報告)
リミカ(プロフ) - トラさん» 実は…この作品を参考にして作品を書いてみようと考えています!ので、無理なお願いですがタイトルも考えて教えてください!m(__)m (2018年4月16日 12時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
トラ(プロフ) - サリナさん» 大変、連絡が遅くなりました。私にできる範囲でしたら、大丈夫ですよ。お願いとは何ですか? (2018年4月9日 21時) (レス) id: c8941749c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラ | 作成日時:2018年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。