検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:52,005 hit

19 ページ20

さとみside




今日は俺だけがお休みの日

Aは医学部の5年生だからなかなか忙しい

家に帰ってこない日もあるくらいだ

Aがいないと寂しくて何もやる気が起きない

ソファーに座りぼーっとしている


___




そういえば昨日のえっちすごかったな、、

初めて俺の手で乱れるAを見た



高校時代、想いを寄せていたAとひょんなことから一度だけ身体の関係を持ってしまい童貞を卒業した。

俺は無知だったからすべてリードされてされるがままだった

行為中可愛い可愛いと言われてなんだか悔しかったが味わったことのない程の快楽を与えてくれるからそこまで気にしていなかった

でもやっぱり昨日のは今までとは違う快楽だった



こんなことを考えていると俺のモノは熱くなっていた。

寂しさを埋めるには丁度いい

Aの可愛い部屋着の匂いを嗅ぎながら本能のままいじっていく


「Aっ、ふぅっ、ぁ」


すると後ろから手が伸びてきた


「っ、ぇ」


『返事ないなあって思ったらそういうことね』

嘘気づかなかった、見られてたんだ……

物凄く恥ずかしい

『私の部屋着抱きしめてそれでシてたの?笑』
『寂しかったの?』

なんてニヤニヤして聞いてくる

図星過ぎて何も言えずただ顔を赤くするだけ


「う、うるさいうるさい」
「あとちょっとだからあ、どっか行っててっ」


するとAは動かし始めた俺の右手を抑え


『駄目だよ?』


なんて笑顔で言う

あとちょっとなのに寸止め状態でものすごくキツイ

でもAのその言葉に何故か従わなきゃいけない気がして

そのまま下着を履いた



__

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 推し事お疲れ様でした!主様の小説大好きなのでこれからも読み直そうと思います!主様のペースで頑張ってください! (2022年8月3日 4時) (レス) @page45 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
ゥヮキ(プロフ) - ありがとうございます!笑 マイペース更新ですが気長に待っていてください🙏🏻 (2022年1月17日 1時) (レス) id: 74040b41e6 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - 夜中にこれでもかってくらい叫び散らかしました。。。この小説自分の好みドンピシャで死にました\(//∇//)\ 本当に終わってほしくない永遠に続いてほしい小説です笑笑 更新楽しみに待ってます(๑>◡<๑) (2022年1月16日 3時) (レス) @page41 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - なんかこう…鞭とか体をせめるSじゃなくて精神的に来る感じがすごく好きです (2021年11月10日 17時) (レス) id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - この小説読んでS女に目覚めた僕… (2021年11月10日 17時) (レス) @page34 id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。