検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,998 hit

18 ページ19

Aside



ちょっとした事件から一ヶ月

特に変わったことは起きず平穏で幸せな毎日を過ごしていた


さ「ねえA!!」

なんだろうと思って振り返る

チュ


変わったことといえばこれ、さとみが少し積極的になったことだ


さ「ね〜ぇなんか反応してよお」


ドスっ

さとみを優しく倒す

さ「うわあ!、いてて」

そんなさとみの顔を見つめる

徐々に頬を赤くしていくさとみ

相変わらず私が主導権を握っていることには代わりはないが

色々誘いやすいよね


『なぁにさとみくんこんな昼間からえっちなことしたいんですか?笑』


顔が茹でだこのように赤くなるさとみ

私に床に押し倒されているから身動きが取れなくて

外方を向く。


「し、したいです…」

『いい子いい子〜!』


なんて言って髪がグシャグシャになるまで撫でると


さ「せっかくAのためにセットしたのにやめてよお」
さ「かっこよくなりたいのに」


ずっきゅん

そうかそうかわかったぞさとみの考えてること


『ねえさとみ。今日は一ヶ月前宣言した挑戦、したいんでしょ〜』


わかりやすく目線を逸らすさとみ


『いいよ』


と言ってから私はさとみの上からどけて服を脱ぎ下着姿になる

さとみはあわわわなんて手で顔を隠しながらも隙間から見ている


『さとみのかっこいいところ見てみたいな〜』


そう言うとさとみはおどおどしながら私をハグする

え?ハグ?笑

なるほどまだバブなさとみちゃんには早かったかなあなんていいながらキスをしてあげる

するとさとみもやる気が出たのか、私のブラの紐を肩から外し
少しずつ手を下にずらしていく

胸からお腹、最後に秘部にゆっくり触れるさとみは童貞かってほど、うぶでかわいい

まあ彼の初めてを貰ったのは私だし、他の子とこういうことがしたことがないからそんなもんだろう

少しずつ声を漏らす私

それに興 奮した彼のモノは徐々に大きくしていく
 

さ「A、ソファーのほう、向いてほしいっ」


今日は言いなりになってあげようと思ってるから

素直にさとみに背を向ける

すると彼の大きいものが私の中に入ってきた


「ふうっ、ぁ」


それから彼は本能のままに動く

徐々に大きくなっていくお互いの声と水の音

疲れ果てるまで求めあった


___


ベッドに移動した私達
 

『これがちゃんとした童貞卒じゃない?笑』

さ「むぅ、俺かっこよかった、?」

『うん、男らしくて素敵だったよ』


これから楽しくなりそうだ

.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ(プロフ) - 推し事お疲れ様でした!主様の小説大好きなのでこれからも読み直そうと思います!主様のペースで頑張ってください! (2022年8月3日 4時) (レス) @page45 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
ゥヮキ(プロフ) - ありがとうございます!笑 マイペース更新ですが気長に待っていてください🙏🏻 (2022年1月17日 1時) (レス) id: 74040b41e6 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - 夜中にこれでもかってくらい叫び散らかしました。。。この小説自分の好みドンピシャで死にました\(//∇//)\ 本当に終わってほしくない永遠に続いてほしい小説です笑笑 更新楽しみに待ってます(๑>◡<๑) (2022年1月16日 3時) (レス) @page41 id: 965d6c4948 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - なんかこう…鞭とか体をせめるSじゃなくて精神的に来る感じがすごく好きです (2021年11月10日 17時) (レス) id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)
こたろー(プロフ) - この小説読んでS女に目覚めた僕… (2021年11月10日 17時) (レス) @page34 id: ecfb7366e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。