検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:55,656 hit

浮気_5 ページ5

.









『今日は、帰れません、と』









白い紙に、くせのある丸っこい字でそう書く。






置き手紙を添えて、夜ご飯として作ったハンバーグをラップして置いた。





きっと、


【はよ帰ってこい】って、置き手紙なんかどうでもよしで




メールしてくるんだろうな。









それも、10件くらい。






淳太の束縛は激しい。








…のに、自分だけ浮気をする。問い詰めてもしらばっくれたままだし、第1逆ギレする。









本当に、めんどくさい男だ。





つくづく思う。






思いながらも、ヘアスプレーをシューッと髪に吹きかける。








クシュッと髪をルーズにふわふわに仕上げた。





最近買った、可愛いネックレスとパールのピアスを身につける。







るんるん、と言ったような気分でドアノブを握る。







ガチャリ、と鍵を回す。








るんるん、と言った風にスキップして出て行く。






うぇすとカフェには、思った以上に早くついた。









予約しておいた個室に早々と入る。









『わあ…チョコフォンデュ。美味しそぅ…』









早速、メニュー表を見てうっとりしていた。









「あっれぇ?淳太の彼女ちゃんじゃあん。」









ガラリと個室のドアが開いた音がして、反応する。







斜め後ろに、どこか見覚えのある…









てゆうか、個室なのに気にせず入ってこれたってことにびっくり。









この人は…淳太の浮気相手。









有栖さんだ。









「彼女ちゃんとご対めぇん。あららららっ?あんまり可愛くないぞぉっ。」









気にせず、土足のまま個室に入ってくる。







そして、鼻をツンって触られた。








寒気がする。









ニコォッという悪い笑みが、脳裏に変な事を思い出させた。









『なんの…用ですか、』




「お口が悪い事。」









すっと笑顔が引いて、真顔になる有栖さん。







すると、ほっぺをギュウッとつねられた。




尖った付け爪が頰に食い込む。






あまりの痛さに、ピリッとした感覚が背中に走った。









『…っ、いッ』









「淳太の隣には私がふさわしいの。ねぇ、わかる!?」









食い込ませたまま、頰を揺さぶられる。








「ちょっと先に会ったからって!調子に乗って付き合う!?バッカじゃないの!ありえない!聞いてんのかよ!?」






.

浮気_6→←設定【人物紹介】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - 山田侑李さん» ありがとうございます! (2019年8月4日 12時) (レス) id: 50ff4b13a1 (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - のんちゃんと淳太君というWESTのメンバーが二人も死んじゃってこれからWESTのみんなと主人公がどうなっていくのかすごく楽しみです!更新頑張って下さい!!応援してます! (2019年7月31日 13時) (レス) id: 8286031f0a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - 重岡あやさん» ありがとうございます!最高とか、言っていただけて最高です!!(語彙力ない) (2019年4月6日 19時) (レス) id: 55b3b8c9fd (このIDを非表示/違反報告)
重岡あや - はじめまして!ただの浮気のお話かと思ったら、めっちゃドロドロしてて...うん、最高です!続き楽しみにしてます! (2019年3月28日 9時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - (匡子さん» 嬉しいですうううう (2019年2月3日 11時) (レス) id: 55b3b8c9fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2018年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。