検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:539,772 hit

ページ44

YOU side






今日は仕事終わりに 亜嵐くんの行きつけのBARで待ち合わせていた


この前、珍しく亜嵐くんから食事のお誘いが来て。

臣も居るし、玲於くんの事もあるから行こうか迷ってたんだけど




「 話したいことがあるんだ 」って言うから

気になって来ちゃった






亜嵐「 ごめん!お待たせ 」


『 ううん、私も今来たばっかり 』




彼と逢うのはパーティーぶりな気がする

たまに臣の付き添いで行くときは、事務所で顔合わせるけど

二人きりで逢うのなんて初めて






亜嵐「 ごめんね、急に誘ったりして 」


『 大丈夫。でも初めてだね、二人で逢うの 』


亜嵐「 臣さん、大丈夫だった?」


『 … うん、内緒で来てるから 』







玲於くんとの関係を始めてからは、臣に嘘を付くのが平気になってしまって

隠し事の1つや2つくらい、平気で出来るようになってしまった


今日も特に何も言わずに ここに来てる


亜嵐くんは“ そっか ” って言うと、バーテンにカクテルを2人分頼んだ






亜嵐「 Aちゃん、驚かないで聞いて欲しいんだけどさ 」


『 どうしたの?改まって 』


亜嵐「 聞いたよ、玲於との事 」


『 え、… 』


亜嵐「 聞いたっていうか、俺が気付いちゃったんだけどね 」






気付かれちゃったんだ、玲於くんとの関係

どうしよう … 臣にも言われちゃうのかな

亜嵐くん、リーダーだから身を引いて欲しいって言われたりするのかな


なんて一瞬、頭の中を過ぎる







バーテン「 お待たせしました。Leonardo(レオナルド)です 」




シャンパングラスに、いちごが刺さってる
ストロベリーリキュールのスパークリングカクテル

紅くて綺麗で 甘そう


私がいちご好きだって、知ってたのかな亜嵐くん






『 わ、可愛い … 』


亜嵐「 Aちゃん好きかなーと思って 」


『 どうして分かったの?』


亜嵐「 玲於もいちご、好きだからさ 」





皮肉にも、カクテルの名前は“ レオナルド ”

こんな偶然あるのかな






亜嵐「 玲於のこと、どう思ってる?」


『 … 初めは、広臣への気持ちを断ち切れるならって思ってた 』


亜嵐「 うん?」


『 でも、今は違うの … 』





私はレオナルドを一気に飲み干して続けた

口の中に甘酸っぱい苺の味が広がる




『 玲於くんの事しか … 考えられない位、好きになっちゃた 』





もうここまで彼に落ちてしまったら

後には引けない








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「登坂広臣」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。