検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:539,778 hit

ページ13

REO side






隼「 … ね、違うよね?」


「 … その通り、って言ったら?」





俺を応援してくれる?

… 無理でしょ、好きになった相手が悪いもん


俺は別に隼を困らせたくなんかないんだ

ただ勝手に独りよがりの 叶わない恋をしてるだけで良かったんだ






隼「 … それは、悪いけど応援出来ない 」


「 ふは、だよね 」



隼「 何で、よりによってAさんなの?

他にも色々居るでしょ?玲於なら … 」







そんなの

俺だって分かんないよ


たまたま一目惚れした、ってだけでも俺にとっては珍しい事なのに

その相手が何で、臣さんの彼女なんだよ





「 理由なんて、分かんねぇよ 」





あの時、一瞬でも流れた電流の様な衝撃は

今でも思い出すと 鳥肌が立つくらい

俺の好きなタイプとは あまり似つかないのに

どうしてからあの日からAちゃんの事を忘れることは出来なかった






隼「 理屈じゃない、ってこと 」


「 … うん。なんか電流が走った 」


隼「 何それ、ビビビッってやつ?」






運ばれて来た定食を食べながら そんな事を話した

お酒は一滴も飲んでないのに話は進んで
今度は臣さんの話題になった






「 臣さん、まだ元カノと切れてなかった 」


隼「 え、マジで?別れたんじゃないの?」


「 あの夜、見ちゃったんだよね … 2人が抜け出して、キスしてるとこ 」



隼「 えぇ … それは、なかなかエグい 」


「 そこでAちゃんに会った。一人で声を押し殺して … 泣いてた 」








そう話したら隼、納得したかのように頷いて

“ そりゃほっとけないよね ” なんて
俺が彼女を外に連れ出した事を認めてくれた

だからって、好きになる理由とは少し違うけど


そんな彼女を守りたくなった、という

おれの気持ちは受け止めてくれた






隼「 でも、Aさんは臣さんが浮気してても、良いって言ってるんでしょ?」


「 何も言えない、って言ってた 」


隼「 それって、浮気されても好きって事じゃん 」






元カノから略奪したことは

Aちゃんとの約束通り、俺の心の中にしまっておく事にした。

そうじゃなきゃAちゃんが
自業自得、だなんて思われてしまいそうだ






「 臣さんの事を、信じてるんだと思う 」


隼「 … なかなか複雑な問題だね、」


「 そ、俺の恋は訳ありなの 」





隼はそういう俺に
「無理すんなよ」って言ってくれた

今日はやっぱり俺が奢ってやろうと思う。








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中務れおあらん - さのまるさん» 一番いい判断だァッ!人間として見本になる判断ですね♪尊敬します! (2018年3月24日 1時) (レス) id: 01c710fdcc (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - さのまるさん» 何が起こってるのか作者的にはハテナ??です(笑)でもありがとうございます!嬉しいです(^_^)v そう言って頂ける方の為にもこれからも頑張りますっ! (2018年3月7日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
さのまる - コメント欄に書くことじゃないですよね…笑 へんなコメントなど気にせず、大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月7日 0時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ - 名前変えて二回も言わなくても大丈夫です。読んでみます。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: 6ad83d3193 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - あいこさん» 続編までちゃんと全部読みましたか? (2018年3月4日 16時) (レス) id: 72fad80a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。