検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:35,737 hit

妊娠 ページ47

信五side





先生「はい、妊娠してますねー。3ヶ月です。区役所で母子手帳もらってくださいねー」





淡々と喋る先生
妊娠してますねー、3ヶ月です。って何やねん!





おかしくはない
おかしくはないけど、ま、できたもんは仕方ないか





でき婚やないし
病院を後にして、ひとまず家に帰ってきた





A「中絶、した方がいいかなー」





「松岡茉優は仕方ないけど、お前は産め!俺の子を産んで欲しい」





A「…信ちゃん、うん、分かった。産む」





Aの唇にそっとキスを落とした
けど、久しぶりだからか、もっと深いのしたくなって、ソファにゆっくり倒しながら味わった





キスだけにした
Aの中には赤ちゃんがいるしな





A「お腹すいた」





「んー、何もないけど…肉でも食いに行く?」





A「行く行く!」





肉と聞いて元気になったA
単純な奴やな





めっちゃお腹すいていたのか、早いピッチで食べる
いくら、お腹すいてても早すぎやろ





「ゆっくり食べろや。肉は逃げていかん」





A「…だね。んー、でも美味しいっ」





問題は明日や
どうやってるかな、世間では…

幸せ→←気持ち悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yourei(プロフ) - 外部から突然申し訳ないのですが、離婚後半年間の時間を空けないと入籍することはできないのですが… (2018年7月1日 22時) (レス) id: ccc366d619 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ(プロフ) - リミカさん» コメントありがとうございます。あくまでもあたし個人の作品ですので、今後の展開に温かく見守ってくれると嬉しいです。知ってる、知らないことも含め書いていくので最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2018年4月15日 20時) (レス) id: 0fecd3a611 (このIDを非表示/違反報告)
リミカ(プロフ) - 浮気の相手が結婚して嫁がいる事を知らないでいて、夢主がもし浮気相手の人の目の前に現れてこの人の嫁です!って言ったらどんな反応をするのでしょうか? (2018年4月15日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chi-ko/  
作成日時:2018年4月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。