検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,608 hit

反響 ページ40

Aside





「ナニコレ」





フォロワーさんだけでなく、見ている人全員に投稿にしていたからなのか、すっごい反響
いいねもこんなについたことない





『関ジャニ∞の丸山隆平さんと女優の佐橋Aさんが結婚したことを佐橋Aさんのブログで報告しました。丸山隆平さんは…』





隆「フォロワーさん、どうなってるん」





「増えてるけど、承認するのも大変なくらいヤバイ」





隆「承認しない方がええやろ。とりあえず、俺は仕事行ってくる。今夜のこと、また連絡するから」





「うん!」





言い忘れてたけど、離婚してから丸ちゃんはあたしの家に引っ越してきた
今まで住んでたマンションはお姉ちゃんに…





でも、お姉ちゃんはその家に住めないとか言い出して、アパートを借りて住むことになった
仕方ない





「あたしも仕事行かなきゃ」





マ「…これから大変ですので、気をつけて下さい」





「大丈夫。離婚した嫁と結婚した嫁は義理の姉妹って報告してみたいなー」





マ「やめて下さい!相手はアイドルなんですよ?関ジャニ∞なんですよ?」





「じょーだんだって。しないから安心して」





マ「じょーだんでもやめて下さい。心臓に悪い」





ティファニー→←アメブロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chi-ko/  
作成日時:2019年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。