検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,601 hit

11月28日 ページ19







今、お話を読んでからここに来た

誰かが言ってたけど、

なんか占ツクって病んでる人多いよね

悪い意味じゃないよ?

病んだり

泣いたり

笑ったり

苦しんだり

悲しんだり

喜んだり

怒ったり

人間には色んな感情があるから心が成長するんだよ

だから病むのが悪いわけじゃない

実際僕も四六時中病んでるしねw

でも、僕には今挙げた感情の5割以上がない

だから皆にとって悲しい出来事があっても僕の心の中は

「へ〜、だから?」

って感じ

まさにこの通り

ほんとに何も感じない

誰かが泣いてても

「本当に泣いてる人は心も泣いてるんだよ」

とか自分にも意味わかんないこと思ってる自分がいる

____________________________
明日だよおぉぉ!!!!!!!!

何でこの日が来てしまうんだ、、、

今日○のうかな

明日行かなくても済むように

前にも言ったけど、明日は更新出来ない、ごめん

皆はさ、親友に

「ごめん」



「ありがとう」

の、

どっちを言われたい?

僕、親友に言われたんだ

「もし僕が(親友のこと)自○しても、

○○(僕の名前)には泣くんじゃなくて、

笑って『ありがとう』って言ってほしいな」

って

実際その子はまだ自○してないんだけど

多分、その内する

僕よりも情緒不安定だもん

僕も結構な気がするんだけど(友達に言わせてみれば)

その子が自○したら、多分僕もやる

その時はよろしくね

この作品のパスワードは、僕の誕生日だから(西暦も入れてね)

流石に半年も更新がなかったらもういないから

(ワンチャン1ヶ月くらい?)


長くなったね、ごめん

じゃ、ばいちゃ


は!?

なんか内容に自○があるからってエラーになったんだけど!?

ま、○で隠してやったよ

フラグ立てるの面倒だからね

○で意味わかんなかったらごめん

11月30日→←11月26日〜そのに〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記 , 愚痴 , オリジナル   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 前さん» 同じです!!!僕もな〇くんが最推しです! (2022年9月6日 16時) (レス) id: 8bfb0c46f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 私もすと○ぷり好きです。最推しはなーくんですが、最近はさとみくんです。よければ誰が好きか教えてください。 (2022年8月6日 21時) (レス) @page42 id: a1946e3348 (このIDを非表示/違反報告)
- 竹原紫憂さん» マジすか?まぁでも僕の嫌いなやつに、僕より身長低いくせに僕より体重重いやついるから (2022年1月20日 17時) (レス) id: e7176dea49 (このIDを非表示/違反報告)
竹原紫憂 - 身長変わらんのに俺の方が重いんですが。 (2022年1月20日 16時) (レス) @page42 id: 065c29639b (このIDを非表示/違反報告)
- ヒット数が、いつもの5倍くらいなんだけど、、、! (2022年1月19日 18時) (レス) id: e7176dea49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年11月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。