検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:962,822 hit

26 ページ27

.





第二部の開始時間になった 。



第二部は ライブから始まる 。


最初はカリスマブラザーズの番で 、

3人とも少し緊張した様子で

舞台袖にスタンバイしている。




ジ「っは、緊張する(笑)」


『緊張するよね…みんながんばれっ』


ジョ「ちゃんと見ててねA。」


『うん! ここからずっと見てます!』


ミ「よーし 、行ってきます!」






裏では緊張してたのに 、

ステージに立つと堂々としてて

観客へのサービス精神も忘れずに

しっかりとパフォーマンスする3人は

やっぱりかっこよくて 、

舞台袖で ちょっとときめいた。




その後 スペシャルコラボユニットがライブをして


今 ステージでは

ネット界のイケメン王子 、とテロップが出て

恭ちゃんがUUUM加入の発表がされた。


恭「どーもー!!!イケメンyoutuberでーーーす!どーもー!」




たくさんの歓声を受けながら

持ち前の歌唱力で歌う恭ちゃん 。




『ふふふ、恭ちゃん すっごい自然体(笑)』



そ「なにニヤけてんの?」


『!そらっ』


そ「この後俺らだから 見逃さないでよ」


『もちろんっ!がんばってね。』


そ「ね、がんばれのちゅーして?」


『え!? や、みんないるし…』



周りを ちら、と見渡すと

スタンバイ中のみんな や

準備のために動くスタッフさんたちで

たくさん人がいる 。



そ「大丈夫 、みんなステージに夢中だって。それに、ここ暗いし …ね?」


『で、でも……っん』


そ「ん…っ 、よし これで頑張れる。」


『っも、ばか//// 』


そ「ははっ、行ってくるね。」




隙をついて ちゅ、と一瞬キスをしたそら。

誰かに見られてたらどうするのばか…








.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 逆ハー , youtube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七彩 - 私もヒカルさん好きですwww (2020年3月20日 22時) (レス) id: 8442605e9b (このIDを非表示/違反報告)
りす - Fischer'sがfishersになってますよ! (2018年9月3日 21時) (レス) id: c8f251b89c (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - ゆうゆさん» コメントありがとうございます!綺麗ですよね…!あれは女の子の憧れですね(;_;) (2018年3月10日 14時) (レス) id: 1edc9494bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - Googleでユミカツラのカラードレス見ました!綺麗ですね! (2018年3月10日 13時) (レス) id: a2784a8650 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - れやーとさん» 本当だ…!ご指摘ありがとうございます(;_;)速攻直しました…!!! (2018年2月12日 16時) (レス) id: 1edc9494bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤカ | 作成日時:2018年1月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。