検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:87,473 hit

★180  ページ11

セル「ぐあああ!!」



その後も、バーダックの猛威は止まらず、再生能力を使う力も無くなったセルは、ただただ蹴られるだけだった。


そして、




















バダ「やーーっと吐き出したか」


目の前には、吐き出された青年が倒れていた。18号とおなじく、気絶している。

セルがダメージで動けないことを確認すると、仲間たちに向かって叫んだ。



バダ「お前たち!こいつらを保護してくれ!巻きこみたくない!!頼む!」


その声に一番に反応したクリリンは、すぐさま18号のほうへ向かった。そして、


16号「・・・」

バダ「!16号・・・無理するな。あとでブルマに直してもらえよ?」

16号「バーダック…ありがとう。二人を助けてくれて」

バダ「・・・べつに、さ、いけ」



そして、飛んできたラディッツに支えられながら、16号と17号は元の場所へ戻っていった。
ただ、悟空だけがバーダックのところから離れずにいた。



悟空「・・・とうちゃん。トドメさすんか?」

バダ「ったりめーだ。ほっといたらまた人間たちを餌食にするぞ。…まさか、助けたいのか?」

悟空「うーん・・・だって、もうセルは・・・」

バダ「バカが。お前、フリーザのとき、奴に力をわけたとき、奴は何をした?お前を殺そうとしたろ」

悟空「・・・」

バダ「さ、待たせたな、セ…」



セルがいるほうを振り返ると、奴の姿はなかった。一瞬、息ができなかった。


消えた。



どこに?




バダ「どこに消えたあ!?」

悟空「とうちゃん?」


バーダックの焦る声に反応して、振り返る悟空。それがいけなかった。
バーダックはふと悟空のほうをみると、そのうしろに奴はいた。





しっぽの先端を大きく広げて・・・


邪悪なオーラを放って。



セル「孫悟空!貴様の体、もらったあ!!!」

悟空「!?」



トラ「!っ悟空さん!」

クリリン「悟空ー!!」

ラディ「カカロットーーー!!」



仲間たちにも、それははっきり見えていて、理解した。



セルは悟空を吸収する気だと。




突然のことに、悟空は目を閉じた。





















そして、開けたころには、





自分は地面に倒れていた。



























見上げて見えたものは、



































セルの尻尾により、上半身が隠れたバーダックだった。




なぜ?それは、





バーダックが悟空を守ろうとしたから。

☆181 セルを越える悪魔!?まさかの形勢逆転!?→←☆179 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:バーダック , 成り代わり , ドラゴンボール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

utopia - バーダックさん素敵!! (2018年3月26日 17時) (レス) id: 7b59c93110 (このIDを非表示/違反報告)
木乃 - ラディが超化したら髪の毛がすっごいことになりそうWWWWWW (2016年5月2日 21時) (携帯から) (レス) id: de2897adc4 (このIDを非表示/違反報告)
国二次動果 - すごく面白いデスとくにブロリーの所が好きです! (2015年6月1日 20時) (レス) id: 9c31f2dc8e (このIDを非表示/違反報告)
フルハウス - シノさん» 了解しました!テスト終了後に描いて投稿します! (2014年10月27日 20時) (レス) id: 23637d11a4 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - リクエストいいですか?カニ頭3人組の女体化見たいです! (2014年10月20日 16時) (レス) id: ffa3c14522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降る家 | 作成日時:2014年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。