検索窓
今日:4 hit、昨日:86 hit、合計:701,544 hit

28 ページ30

.








今日のアフレコも頑張ろう!



お手洗いを済ましそんな風に心の中で意気込みを入れながら楽屋へ戻ると話し声が聞こえた



あれ、もう誰か来てるのかな?
それとも宏ちゃんが帰ってきたのかな



ドアノブに触れた時 "西山" と聞こえて思わず耳を澄ませた








「え〜!西山さんに振られちゃったの!?」


「そうなの!最近売れてきてるしいいかなって思ったのに今は誰とも付き合う気ないって!本当にムカつく!」


「あちゃ〜笑 苛立ってるね〜笑」


「当たり前!わざわざこっちから言ってあげたのにそんな理由で振られるとかありえないから!」









これって…宏ちゃんの話だよね…?







「だからなんか仕返し出来ないかなーって笑」


「あ、じゃあ台本でも盗っちゃう?笑」


「あはっ それいいかも!」









その瞬間私は楽屋へ入って彼女達に叫んだ








貴方「やめて!!!」







彼女達は突然入ってきた私を見て一瞬驚いたがすぐに反抗的な態度を示してきた








「日辻さんには関係ないですから」


貴方「台本が無いとどれだけ大変か貴方達にだってわかるはずです…返して下さいっ」


「彼女気取りのつもりですか?笑 いつもべったりくっついちゃって。西山さんきっと迷惑してますよ?」


貴方「っ…そんなのわかってます。」








そんなのわかってる。だから今頑張って宏ちゃん離れしようとしてるんだから。


けど今そんな事は関係ない
私はただ大切な友達の大事な物を返して欲しいだけだから


返してくれる素振りがない彼女達から無理やり取り返そうと掴みかかった









貴方「返して!」


「ちょっと、なんなの!離してよ!」


貴方「それは宏ちゃんの大事な物だから…返して!」


「いい加減にしてよ!」


貴方「きゃっ」









思い切り押されて尻もちをついてしまった








「1人じゃ何も出来ない癖にでしゃばんな!」








1人の女性が楽屋に用意されていた水の入ったペットボトルを掴みそれを私に掛けようとして咄嗟に目を瞑った




その時誰かが私を包み込んだ気がしてゆっくり目を開けた








.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 楽しみにしてます。これからも頑張ってください。 (2021年6月7日 22時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!嬉しいです、これからも更新頑張ります! (2021年6月7日 21時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - どの作品もすごく楽しくて、更新されるたびに見てます。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 優衣さん» 優衣様、コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します! (2021年6月7日 19時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - とても、キュンキュンするお話で何回も見てしまいました。 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 6cae667143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。