検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:31,475 hit

57 ページ10

すっかり食べ終えて、お腹がいっぱいになった


隣を見ると、さかたんがお腹を擦っている

『そいやっ』

隙をついてお腹を叩くと、気持ちのいい「ポンッ」という音がした

「あーっお前、よくも!くらえっ」

『うおっ』


叩き返されて、自分の腹も「ポンッ」と鳴った

『あっ、うおい!!』

すんげえ気持ちいい音なったが、な!?
そこじゃないよ

太ってんのばれるだろがよおらああ!!

『まふくんもくらえええっ!!』

「わっ!?」

ポンッ


「やめてよ!?
ウエストばれちゃうでしょ!?」

「女子みたいなこといってんじゃねーよー!!」

『そ、そーだそーだ!!』


…俺女子ですけど(


「何だよまふくんウエストばれたくないの〜?」


さかたんがニヤニヤしながらまふくんに近付く


「え?…いや、そんな…」

「くらえええっ」



「あひゃひゃひゃひゃっ!!
ちょっっやめっ!うはっ!」

『俺皿片付けるわ
バイバイ』



コチョコチョとか小学生か

リビングの方からはまだまふくんの笑い声が聞こえてくる



実は私も脇腹コチョコチョ駄目なんだよね!
逃げといて良かったよ
うん



泡のついた皿を水で濯ぎ、手を拭いてリビングに戻った



『ただいまー……うわ』


視線の先には、ぐったりと横たわったまふくん

そして、スマホをいじるさかたんの姿



『…まふくーん
生きてる?』

「まふくん死んでるからそっとしといてあげて」

「生きてるよ!勝手に殺さないでくれる!?」


ガバッとまふくんが起き上がる



俺は時計を確認した

『…あのさ
もう10時になるからさ』

もう帰るね、と続く筈だった

ところが

「泊まっていくって?
全然いいよ」

『…は?いや、』

「いいんじゃないのー?
俺も今日泊まるつもりで来たし」

「え、僕そんなこと一言も聞いてないんだけど…」

「えっAは良くて俺は泊まっちゃいけないのっ!?
まふくんひどいっ」


わっとさかたんが泣き真似をする


「あーはいはい!!
別にいいから!泊まるのは全然問題無いから!」

『え、だからあの』

「やったーっ
じゃあ俺ベッドね!」

「はあっ!?ソファに決まってんでしょ」

『あのー…』

「あっAはそこの座布団敷いてよろしく!」


『えぇ……あぁもういいや』


そんなこんな


今夜はまふくんちに泊まります

アンケート&祝イラスト→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , うらさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - これってもう更新しないんですか? (2018年5月13日 22時) (レス) id: a4968b9b65 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - ピーナッツさん» わあ、本当だ!お恥ずかしい; 指摘ありがとうございます;; (2017年9月19日 7時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - 指摘です!あの!60話の題名が、sideではなく、siteになってますよ! (2017年9月19日 0時) (レス) id: 5ce906bc37 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - 貼れました! 何度も更新すみませんでした; (2017年9月17日 12時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - うなさん» わあああありがとうございます! URLなんですが、時間あるときに貼りたいと思います;もうすこし先になりそうですね;; イラストとか描いてもらったの本当に初めてで、すごい嬉しいです!ありがとうございます……!! 糧にして更新頑張りますね! (2017年9月15日 22時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるり x他1人 | 作成日時:2017年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。