検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,470 hit

51 ページ4

時間は飛んで飛んで飛んで


気付けば放課後

そそくさと荷物を鞄に詰め込み、
さーっと学校を出た


何か忘れてると思ってたんだよ



髪切るんだ我!


この邪魔くっさい髪の毛を切るのだよ!

最後に切ったのいつだろう


一年前…


いやいやまさかそんな

一年でもこんな髪伸びるかよっていう



変態じゃあるまいし


…変態じゃあるまいし




事前に美容院は調べていた

Go●gleマップで向かうなう




*




あ、ここかな

画像の建物と照らし合わせる


うん、合ってる

ガラス張りのドアを押して店内に入る




うわ、すげえ洒落乙


「いらっしゃいませー」

『あ、はぁい…』←

「カットですか?」

『はい』

「わかりました
では此方に」




荷物とブレザーを預かってもらい、カットの椅子に座った



「シャンプーしますねー」

『あ、はい』




仰向けになるように椅子を倒され、黙々とシャンプーをしてもらう

コミュ症って辛いよね
話すこと無いんだもん




それでも、
気持ち良くてついウトウトしてきた




そのまま

寝落ちしてしまった




__…




夢うつつ
思い出される女子の迫力

色恋沙汰なんて馬鹿みたいだと思った



三人の内のあの子なんて二人に話合わせてた




本当に




馬鹿みたい




女子なんて___









私は




女子を辞めたい



不意に聞こえた


「それでいいの」

いいの


私は。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , うらさか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - これってもう更新しないんですか? (2018年5月13日 22時) (レス) id: a4968b9b65 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - ピーナッツさん» わあ、本当だ!お恥ずかしい; 指摘ありがとうございます;; (2017年9月19日 7時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - 指摘です!あの!60話の題名が、sideではなく、siteになってますよ! (2017年9月19日 0時) (レス) id: 5ce906bc37 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - 貼れました! 何度も更新すみませんでした; (2017年9月17日 12時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)
うるり(プロフ) - うなさん» わあああありがとうございます! URLなんですが、時間あるときに貼りたいと思います;もうすこし先になりそうですね;; イラストとか描いてもらったの本当に初めてで、すごい嬉しいです!ありがとうございます……!! 糧にして更新頑張りますね! (2017年9月15日 22時) (レス) id: 549ce9e455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるり x他1人 | 作成日時:2017年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。