検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:728,605 hit

..26 ページ27

「もしもし?A?」


『里菜〜!』



夜、週末に結婚式を挙げる地元の友人の里菜から電話がかかってきた。



『あの、ごめんね。いろいろ準備とか手伝えなくて』


「何言ってんの。招待客よ〜あんたは」


『んーでもやっぱそばにいたらなんかやれることあったのになって思うじゃん』


「ありがと」


『祐輝くん元気?』


「元気元気、相変わらずうざい(笑)」


『旦那のことそんなふうに言ったら駄目〜(笑)』


二人して「ギャハハ」って笑う。


やっぱ、里菜と話してるとガサツな自分がでちゃうなあ(笑)


「そっちはどうー?」


『…んー』


「なんかあった?」


『んー』


「なになに!焦らすな!」


『えー(笑)』


「(笑)いいことあったんだあ」


『ふふ〜会ったら話す〜』


「はいはい。楽しみにしてます」






「じゃあまた式でね」と里菜との電話を切った。


剛典くんのこと、すっごく話したいけど、やっぱり躊躇する。


それでも抑えきれない高まる気持ちがあって、にやけてしまったのがバレた。




私、もう剛典くんのことこんなに好きなのに。


自分がこんなで、うまくいくって思えない。


二人きりで会うのが怖くて、彼との恋がどうやって進展するって言うんだろう。


やっぱり、不安のほうが大きい…。



なのに、それでも、それでもって思うんだ。

..27*剛典side→←..25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お哲love - 私の地元本当に高槻病院あるwww (2016年6月22日 17時) (レス) id: 34dca59295 (このIDを非表示/違反報告)
山海(プロフ) - rirucha_xxxさん» やばいですか?(笑)ありがとうございます(?)今後も是非読んでください♪ (2014年9月16日 1時) (レス) id: aed55274c0 (このIDを非表示/違反報告)
山海(プロフ) - りほさん» 神様wありがとうございますw今後の展開にご期待ください〜♪ (2014年9月16日 1時) (レス) id: aed55274c0 (このIDを非表示/違反報告)
rirucha_xxx(プロフ) - もうやばいです! (2014年9月15日 17時) (レス) id: 303508e586 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - 山海さん» いやぁホント山海さん神様以上の存在です!岩ちゃんと付き合えて男の人も、克服できるといいですね!能力分けて下さい!笑 (2014年9月10日 18時) (レス) id: 23d5d9d0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山海 | 作成日時:2014年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。