検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,354 hit

5 また、既視感 ページ5





×××








「俺、本気だよ」


「そう、なの…?」



そんな、こんなにかっこいい人に言われて嬉しくないわけじゃないけど
接点が見つからないし、かっこいいからこそ信じづらい。



「でもわたし、かわいくないよ。こうやって影で、ばかって言っちゃうし…なんですきなの?」


そうだ。
わたし、さっき悪口言っちゃったところ
遭遇してたんだもん。

すきだったとしても、ちょっとは幻滅しちゃったでしょ、きっと。



困ったように んー、 って笑うから
やっぱり幻滅したんだ、とか
ほら好きじゃなかったんだ、とか

ちょっと性格悪くなっちゃう。




「面と向かっていうのはずいけど、Aちゃんって見たことないくらいかわいいよ」


「…そんなことないよ。見たことない、くらいでしょ」



屁理屈みたいな、テヒョンさんにあたってるだけだ、これ。

口が悪くなっちゃって、ごめんね ってあわてて謝ると、優しく笑ってくれた。



あれ、この笑顔も既視感…。




「ねえ、Aちゃん」


「なあに?」


「コレ、要る?」



かわいい顔で笑ってたテヒョンさんは、目の前に大好物のメロンパンを差し出した。

校内で人気で中々買えないから、食べれたことなんてない。



「くれる、の?!」

「うん。俺、パン食べてパン食べてパン食べたからお腹いっぱい」


「ほんと?!テヒョンさんだいすき!!」


勢いでおもわず言っちゃって、あわてて ちょっとだけ!!と付け足す。



ふふ、と笑うテヒョンさん。

今度はかっこいいほほえみがそこにあって、つい見惚れちゃった。

そんな俺かっこいい?ってうれしそうに笑うから、
嘘つくのも意地悪だし、じみんちゃんにかまってもらえてるのとこれはなんか違うから


「うん、見たことないくらいかっこいいよ」って正直にいう。


「じゃあ、ジミンのほうがかっこいいんだ?
見たことない、くらいでしょ?」


「じみんちゃんよりかっこいいよ?けど…」



わたしでも、その"けど"につづいた言葉がよくわかんなかった。




「夢に出てきた人が、テヒョンくんと同じくらいかっこよかった気がして、」


そっか、と呟いたあと
テヒョンさんはうれしそうに笑った。








×××

6 おなかがいっぱい→←4 じみんちゃんもテヒョンさんも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるるちゃん(プロフ) - れるさん» だいじょーぶだよー(^-^)れーの読者さん、こっちきちゃったかな?<( ・o・ )> (2020年3月22日 23時) (レス) id: 306cc77377 (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - てるるちゃんさん» なんでか解除できない!!!ごめん!!!!うあああ⊂(^ω^)⊃ (2020年3月22日 21時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - てるるちゃんさん» ごめん!!!!!!!間違えてサブ管理者になっちゃった~あああ(TAT) (2020年3月22日 21時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)
てるるちゃん(プロフ) - ひなさん» わあああすみません!既読も既視もよく使うので、変換ミスです…!(;;)ありがとうございます(^^) (2020年3月22日 21時) (レス) id: 306cc77377 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - とっても面白いです!あとあの、一つだけ気になったんですけど既読感って聞きなれない言葉なんですけど、既視感とかじゃないですか? (2020年1月27日 15時) (レス) id: 926acce12e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるるちゃん | 作成日時:2020年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。