検索窓
今日:71 hit、昨日:262 hit、合計:8,041 hit

ページ7

岡 side

 

たけのおかげで大体の状況を把握できた今




何やお前ら、熟されすぎたカップルか!!




久しぶりではあるけど今のようなのは初めてでもなくてなかなか素直になれないAと素直すぎるがっくん

真逆すぎるが故にこうなるんかな



岡「たけ、蓮王ありがとうな。
  ちょっとだけ外いててくれへんかな?」


——————————————————————————-




岡「はい、仲直りして」

『なんで、私悪くないし』

楽「そうやねん岡ちゃん、俺が全部悪いねん、ごめんな」

『なんで楽はすぐ謝んの!』

楽「だって俺ずっとAの事知ってるのに、好きなものとか全然わかってなかった」

『そういう問題じゃなくて、!』

楽「俺まだまだAのこと知れるように頑張るから」
 「もっかい話してくれへん?」

『ずるい』
『優しすぎるのずるい』

楽「それが俺やからなぁ」

『ごめん私も』

楽「あーほんまAかわいいなぁ」





こんな俺の一言だけで仲直りできんねんから十分Aも素直なんかもなって思った今日の俺




とゆうかやっぱり熟されすぎたカップルかよ。




『岡ちゃん、ありがとう』

『たけー蓮王ーごめんー!!ありがとうーー!』


そうやってたけれおに駆け寄ってく姿はいつもは大人びて見えてもやっぱり俺ら同期の妹やなって思う



楽「岡ちゃん、ありがとうな、ごめんな」




得意の困り顔でそう言うがっくんとたけれおと戯れてるAを見てしょうがないからもうちょっとだけ面倒見てあげてもええかななんて思っちゃうぐらいには俺も熟されすぎたカップルの一員になりかけてんのかなぁって思ってしまった。



まあもう、なんでもいいか、笑

可愛いとかっこいいの狭間で(L.N)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽未 | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。