検索窓
今日:129 hit、昨日:202 hit、合計:7,837 hit

ずるい人(L.N) ページ18

蓮王side




俺の前でへらへら楽しそうに笑うがっくんと岡ちゃんと太郎くん

謎なメンバーやけど3人の空気感とか感じてるだけで楽しい

3人はは成人してるからお酒も飲めて、でも今は俺がおるから呑まへんくて、早めに家も返してくれるし送ってくれる。



AmBitious の年上組は優しい。




楽「蓮王ももうすぐしたら酒飲めるようなるんかぁ」

吉「あと、2年?まだまだやな」

楽「初めて飲むのは俺とやからな!な!な!」

蓮「がっくんちょっと圧強いって」

岡「そういや、Aの時もこの会話したなぁ」

楽「なんか感慨深いなぁ」





お兄ちゃんたちは俺の知らないAちゃんをしってる。どんな風にお酒を飲んで、どんな風に酔っ払らうのかを俺は知らない。

でも3人はきっと知ってる。ずるいなぁ。ちょっとむかつくなぁ。ほんまに。




岡「蓮王?なに拗ねてるん?笑」




いつのまにか顔に出てたのか岡ちゃんにちょっと揶揄われる。かっこわる俺。





楽「え〜拗ねてる蓮王たんも可愛い〜」

岡「原因はそれちゃうん笑」

吉「蓮王、これ食べへんのやったら俺がもらうで」

蓮「え、!あかん!俺好きなやつ、あ!!!!」

蓮「太郎くんが俺の食べたぁ」
 
楽「しょうがないなぁ、俺のあげるわ」




太郎くんに取られた俺の好物を自分のとこから取って俺にくれようとするがっくん。
みかねた岡ちゃんが他のやつくれて。
太郎くんはなんもないけど、


 
そしてがっくんには奢ってもらって。送ってもらって。




楽「また明日!元気できてな〜」


ニコニコして俺を見送ってくれるがっくん。



初めて出会った時からずっと優しいがっくん。






だから、どんなけ俺の知らないAちゃんを知っててどれだけ俺が腹を立てても、がっくんなんやからどうしようもない。







がっくんが悪い人やったら心の中でぼろぼろにしてたのに、がっくんも大好きやからそんなんできひん。



 

ほんまに、ずるい人

頼れる兄貴→←誰よりも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽未 | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。