検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:59,212 hit

六話なのです。 ページ8

此処は・・・首領の執務室?かな。わかんない。

森「で、君は何者なんだい?」

栞「ただの一般人です。帰っても?」

森「君、異能力はもっているのかい?」

栞「持ってますよ。説明は省くけど。」

森「どんな異能力なんだい?」

栞「帰ります。ついでに説明は省きます。さようなら__」
ヒュンッ

ゑ・・・メスが、頬を掠った・・・

結論
どんなにロリコンでもやっぱりポートマフィアの首領なんだね。
ってことがわかったよ。

森「今 失礼な事考えてなかったかい?それよりも説明」

栞「あ、はい・・・」

私は異能力のことを説明したー。

森「へー・・・いい異能力じゃないか。是非ともうちに欲しい。
  君、ポートマフィアに入りなさい。」

栞「え、私探偵社に入りたいです。」

森「君は赤と黒 どっちに染まりたい?」

え、一寸待ってそれって

入らないと殺すよ。ってことだよね。

私死ねない体なんで大丈夫です。

栞「私は紅に染まりかけ。でも私は白に染まりたいgoodbye」
私は走って窓をわって飛び降りた。

朝になってた。早いな〜。

やっぱり探偵社がいいよ。どっちも入りたいんだけど原作を近くで見るのが
一番だよ。

そういえば霜月さーん。私に家ってあるの?

霜「あるよー」

栞「ホントに来たんだ・・・で、どこ?」

霜「あ、じゃあ家に瞬間移動させてあげるよ。ついでに」

栞「ついで?何の?」

霜「あ、それはね
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  秘密だよ。」

こんなにためたのに云わないのかよ。


_____________________
こんにちは。お茶漬けグルメです。
トリップものってテンション高い人多いですよね。

テンション高くは無いですがこれからもどうぞよろしくです。

七話なのです。→←五話なのです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。