検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:59,201 hit

三十八話、ラブコメはお好きで? ページ42

栞「皆さんただいまです〜。で、どうしたんですか?胡桃って人。」


太「ああ、胡桃ちゃんなら行く当てがないから探偵社で預かることに
  したよ。」


栞「あーそーなんだー。それにしても此処本当に“温泉”旅館
  だったんですね。先刻旅館の裏に行きましたがちゃんと
  温泉あったんですね。」


太「栞ちゃん失礼だよ。」


栞「温泉旅館ならこのプランが最適!今すぐメモして下さい国木田さん!」


国「ああ!」


国木田さんは手帳を取り出した。信じてくれて有り難うです。

栞「今日は温泉に入った後に卓球してもう一回温泉入って就寝。
  明日は朝一で温泉に入りその後もみじ狩りします。」


乱「今、秋じゃないよ〜。」


栞「そして山の幸を堪能したのち」


ナ「此処は海ですから海の幸ですわね。」


栞「締めにもう一回温泉に入ります。」


太「うわあ・・・随分ぎっちり決めてあるじゃないか。」


国「なあ栞、温泉率が高すぎないか?」


栞「やっぱりお決まりですから。」


全「?」


栞「だからジャンル的にお決まりの展開じゃないですか!!」


国「何を云っているんだ栞、先刻から・・・」


太「!栞ちゃん。君、もしかして勘違いしてるかもしれないが・・・



  この小説、ラブコメじゃないよ。」


栞「!?!?!?!?!?!?
  えっ 嘘!?ラブコメじゃないの!?」


太「明らかにコメの部分しかないよね!?コメディだけだよね!?」

三十九話、温泉編終話。→←三十七話、トリップに合法も非合法もない。たぶん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。