検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:59,203 hit

三十七話、トリップに合法も非合法もない。たぶん。 ページ41

栞「で、妹に会ってどうするの?」


胡「勿論元の世界に連れ戻すのですわ。」


栞「へぇ〜。あ!一寸席外しますね。」

_所変わって旅館の裏_

霜「栞、君には非合法にトリップしてきた人達を元の世界に戻す仕事を
  してもらう!!」


栞「急にどうしたの・・・?」


霜「いや、非合法でトリップしてきた子がいるから元の世界に戻して
  欲しいんだ。」


栞「で、その非合法でトリップしてきたの子がお姉ちゃんってこと?
  てか、トリップに合法も非合法も無いでしょ。てか、どうやって
  もどすんだ。」


霜「其れについては大丈夫。君には触れた相手を元の世界に戻す異能力を
  あげるよ。」


栞「え、なにその異能力。ださっ。あ!そうだ。なんでお姉ちゃん憶えてた
  の?私の存在は消えたんじゃ・・・・。」


霜「いや、存在は消えるんだけど・・・・記憶は消えないんだ。
  ちょっと薄くなるだけ・・・・的な?」


栞「あ、そう。異能力の名前は 貴方の世界 でいいか。」


霜「まんまのネーミングだね。」


栞「私、思ったけど・・・・これまで作者が書いた作品の題名全部まんま
  じゃない?」


作「触れないでくれ・・・・ダメージが。」


栞「作者なんて一秒毎に100ダメージ受けていればいいんだよ。」


霜「・・・・ま、とにかく頼んだよ。実はね、異能力を使わなくても
  元の世界に帰すことはできるんだよ。」


栞「ふーん・・・・その方法は?」


霜「未練を叶えてあげること。この世界にこれたってことはこの世界に
  未練があるんだ。其れを叶えれば一人で帰ることが出来る。だから、
  あくまでも異能力は最終手段で宜しく頼むよ。」


栞「判った。じゃあね。」

なんかめんどくさいけどこの任務引き受けた。
さて、みんなの処に帰るかな。

三十八話、ラブコメはお好きで?→←三十六話、キャラ替えの時期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。