検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:59,198 hit

二十三話、ただのおつかいがハードになってきている・・・。 ページ27

・・・・・・・・・・・此処は何処?重い瞼を開くと・・・視界が揺れてる?

栞「ここは何処だ・・・?」


中「うわっお前もう起きたのか!!・・・・ここはマフィア本部だ。
  もうすぐでエリス嬢の所に着く。」

ん・・・?あれ?私・・・・中也さんにお姫様だっこされてる!?
この上なき幸せだ・・・。でも春の方が上手だな。


栞「中也さん。チビのくせに持てるんだ・・・。意外。」


中「その事にチビは関係ねえ。」


栞「目的地に向かっているところ悪いけどさようなら。」

私は躯を動かして探偵社へ帰ろうとした。
でも、躯は云うことを聞かなかった。


中「動かない方がいいぜ。まだ薬の作用が効いてンだろ?
  お前はそこで着くのを楽しみにまってろ。」」


栞「わかった。じゃあ楽しそうにしてる。
  エリス嬢ってきっと可愛いんだろうな〜お友達になりたいなぁ。
  エリスちゃんだけじゃなくて樋口ちゃんや芥川君もお友達になりたいな。
  あと、銀ちゃんにも会いたい。あ、紅葉さんにも会いたいなぁ」


中「おい、やっぱ黙れ。」


栞「あ、中也さん。今名前呼んだ人達呼んできてくださいよ。」


中「それは無理だな。」


栞「ええ・・・。」


中「なんだそのノリ悪いなみたいな顔は。」


栞「まあ、いいや。続きでもいうかなぁ
  中也さんにはね〜・・・・頭を撫でてほしいな〜。」


中「それくらいならやってやる。」
そう云って頭を撫でてくれた。嬉しい。
中也さんの優しいところって好きだよ。キャラとして。


中「ほら、着いたぞ。」

二十四話、私の目の前にいる天使。→←二十二話、任務(おつかい)遂行中!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。