検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,197 hit

十一話なのです。 ページ13

おお・・・ここが探偵社の中ですか・・・広いなー
このソファも座り心地の良い・・・


太「さて、答えを聞かせてもらおうじゃないか。」


栞「私は・・・探偵社で働きたいです。」
キャラの日常を間近で見たいもの。


太「そうかい。其れは良かった。それより顔を見せてくれないかい?
  次に会うときに見せてくれるって約束したじゃないかい。」


栞「そんな約束してないです。第一に顔出ししてないので駄目です。
  それにこんなに美男美女揃いでお腹一杯でしょう?ご馳走様でした。」


太「いや、お腹一杯なのは栞ちゃんだけだから。」


栞「見せたくないんです。別に良いでしょう。」


太「うっ・・・栞ちゃんが酷い。」


国「おい。その辺にしておけ 困っているだろう。」
国木田さんやっさしーい


国「小娘、今日はもう帰って良い。明日から此処がお前の職場だ。」


栞「わかりました!!ではさようなら。」
私は探偵社を出た。

そう言えば入社試験はどうするんだろう・・・楽しみだなー


そして帰り道わからないなー・・・春呼んだら来るかなー


栞「春、来て。」


春「はい栞様。何のご用でしょうか。」
春は買い物袋を沢山持っていた。


栞「いや・・・帰り道がわからなくて。あと、スマホ欲しいなーって。
  アプリ使って一人で帰れるようにしたいなーって。」


春「そうですか。その話の前にそのフードを取ってみてはどうでしょう。
  栞様の顔を見たことがありませんので。それに不審者みたいですよ?
  それで行くのですか?」


栞「え・・・わかったよ。春姉」
私はフードを取った。 白くて長い髪が風に舞う


栞「はい。行こう春姉。って・・・どうしたの?」


春「いえ、美人なのですね。栞様は さあ帰りましょう。スマホより
  良い物を福引きで貰いましたので。」

十二話なのです。→←十話なのです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» まあ、そんなかんじ?かな。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» あ、うざキャラにするの? (2017年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» いやいや、大丈夫。元からそういうキャラだから。 (2017年7月15日 22時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» ……………………………………俺、栞の姉嫌い。性格的になんか企んでそう。…………ごめんね。すまぬ (2017年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 朝霧 おちあさん» ありがとう (2017年7月13日 23時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。