検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:125,042 hit

嫌い 17 ページ21

3日前たくさん更新したのに保存されていませんでした


おこです(おこ)



あ、お久しぶりです(爽快スマイル)


∞∞∞∞∞∞



ま「わ、この服可愛くないですか?」


いらいら


そ「んー、まふまふはこっちが似合うかな」


いらいら


ま「えー!?そらるさんはこっちですね!」


いらいら


そ「いや、俺は良いからまふまふのを選ぼうよ」


いらいら


ま「えーそらるさんも買いま..




って、sさん 大丈夫ですか..?」



『..全ッッ然、大丈夫じゃねぇよ』




そ「え、あ、えっと すみま..」



怒ってる。俺は怒ってる。




なにこいつら。カップルなの!?



俺のこと呼んどいて放置とかまじ許さない



もういい。この際全部言ってやろう




『会話とかリア充っぽくてムカつくんですけど。



しかも、俺は放置ですかぁ?




ていうか、俺女だからこんな男の店に連れてこられても困るんだけど』




そこまで言うと 二人は顔を見合わせた。





ま「..え、sさんって、じょ、女性なんですか!!!?」




やっぱり気付いてなかったか。



隣のそらるさんもびっくりしている。




『まぁ、言ってなかった俺も悪いっすけど。



でもライブはこういう男の格好して出るんで大丈夫です』




まふまふさんはこちらを指差し、全身をフルフルさせていた。




そ「..そうだったんですか。すみません」




『いや、全然気にしなくて大丈夫ですけど..







そのリア充みたいな会話だけやめてもらえません?』




ま.そ「「あっはい..」」

嫌い 18→←suspect 投稿作品欄


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名さん - カイさん» そういう主を焦らすようなコメントはやめたほうがいいかと。 (2019年8月11日 16時) (レス) id: d5ef40128c (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - 読んだ瞬間とりこになりました!更新、待ってます! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 45c54546c1 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - 更新まだですか?ずっと待っているのですが。 (2018年10月28日 13時) (レス) id: ff33a9029c (このIDを非表示/違反報告)
ぐほぅえあ - まだ全然最初までしか観れてないのですが、共感したところがあるので一言だけ言わせてください。 私も可愛い女の子たちにチヤホヤされたい。←女 (2018年5月7日 22時) (レス) id: ac2c2f5b6d (このIDを非表示/違反報告)
るな - すっごい面白いですよ!個人的には、続けて欲しいです。更新頑張ってください。応援しています! (2018年2月3日 7時) (レス) id: f7bf9228ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエールP@眠い | 作成日時:2017年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。