検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:32,566 hit

ページ ページ8


そしてAちゃんと三つ子の2人のお兄さん。Aちゃんが三つ子という話は有名で、なんと三つ子全員が芸能活動をしているんです。



まず1人目はジャニーズ事務所に所属していて俳優として数々の賞を受賞する程活躍している皇龍輝さん。
元々アイドル志望でしたがJr時代から色々な作品に出演するにつれ俳優を目指すようになったそうです。

Aちゃんいわく”陽キャ”らしく、かなりフレンドリーな性格で芸能界で多くの友人がいます。
特に同じ事務所に所属しているグループSixTONESのメンバーとは、よく飲みに行く程仲がいいと互いが公言しています。


もう1人のSYUNさんこと皇駿輝さんは数々のファッションショーに出演し、老若男女人気のモデルです。
190cmの長身に男性モデルが憧れるスタイルをもち、日本人モデルとしては珍しく海外からオファーが殺到する程なんです。

最近ではドラマやバラエティー番組にも出演し、天然な性格が話題になっています。


龍輝さんとSYUNさんは1卵生なので顔がそっくりできれいな顔立ちをしています。(ちなみにAちゃんは2人とは違う卵生?で生まれたそうなのであまり似てはいません。)
幼少期は身長もほぼ同じだったので、家族以外は見分けることが難しかったそうです。
現在は龍輝さんの方が5cm程低くまた髪型などが違うので一目でわかります!


来月のnon-noで3人の特集が掲載されるそうです。
現在予約で重版が決まっているとかいないとか…。



そして6個離れていて現在21歳の弟さんは昨年のオリンピックでも活躍されたクライミング選手の皇玄樹さんです。
日本体育大学在学中の玄樹さんは、2016年のオリンピックにわずか14歳で出場。
以来海外からも注目のあつまっている選手です。

玄樹さんはよくAちゃんの男性verと呼ばれていて、その言葉どおりAちゃんをアプリで男性化させた写真と玄樹くんの顔が本当にそっくりなんです!



以上の4人がAちゃんの兄弟です。
顔面がイケメンだったり美形だったりと国宝級の兄妹ですよね。
1番上のお兄さん以外の4人で一時期一緒に暮らしていたことがあったり、家族全員(両親、兄妹、兄家族)で月1程度外食に行ったりと、皇家は家族仲がとても良いことで有名です。

3.韓国での活動→←2.皇ファミリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - ペントハウスのキャラがめっちゃ気になります!ドラマについても読みたいです! (3月13日 16時) (レス) @page3 id: d73db664d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ - TOWAさん» ゆっくり自分のペースで書いてくれると嬉しいです!!🥰 (2022年7月13日 19時) (レス) id: ae2e6f8c52 (このIDを非表示/違反報告)
TOWA(プロフ) - ゆっぴさん» 後々詳しく書いて行こうと思っています💦学生であるため更新が遅くなってしまいすべての役を説明するのに時間がかかってしまいます💦💦 (2022年7月10日 21時) (レス) id: e682229e6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ - wikiのやつ見ましたが色々とやっててもう少し詳しく教えてくださいませんか💦ゆっくりでいいので楽しみにしておきます! (2022年7月10日 1時) (レス) id: ae2e6f8c52 (このIDを非表示/違反報告)
TOWA(プロフ) - ニーさん» 了解です!まだ紹介部分がかけていないのでリクエストにお答えするのが遅くなります💦 (2022年5月31日 21時) (レス) id: 9d8319e11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIA | 作成日時:2022年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。