検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:7,202 hit

19 ページ20

次の日1週間ぶりに学校に行った。そしたら涼音が心配したよ。大丈夫だった?など聞いてくれた。優しいななんて思ってたら、ルーズリーフを差し出されて私が休んでいた間の授業のノートをここに書いてくれていた。ありがとうと言ってニコリと笑った。

 「笑った!A笑った。久しぶりに見たよー!」

 『そんな久しぶり?』

 「Aの家行った後から作り笑いだったから、やっと見れて嬉しい!」

そんな風に些細な事で喜んでくれるのはとても嬉しいと思った。
 
このままの生活を送りたいと思った。でも誰かにΩとバレるのが怖い。そんな事を思うと学校に行けなくなった。




ご飯を全く食べれないし、悪夢を見るせいで寝付けれなくなった。前の事があってから部屋から出るのが怖くなった。学校にも行くのが怖くて部屋に閉じ籠る。

よく見る悪夢それは飴と鞭を利用した私の気持ちを上げ下げさせる夢。
最初は蘭さんと恋人繋ぎをしながらお花畑を歩いているシーンから始まる。その時の蘭さんは優しくてニコニコと楽しそうな顔をしながら愛してるよそう言ってくれる。私も嬉しくなって大好きって言う。そうすると辺りが暗くなり、蘭さんに手を叩かれて、腐った生ゴミを見るような目で私の事を見ながら煙草を吸う。そして私の首元に根性焼きをするのだ。私がそれにびっくりしてよろけてそのまま倒れる。そうすると蘭さんは香水が臭い媚びている女のところに歩いていってしまう。そんな夢。

この夢を見るのが怖くて眠れない。鏡を見ると目の下に物凄い隈がある。不細工な顔。痩せこけて数ヶ月前まではあった筈の頬の肉が無く骨と皮だけになった顔。こんなの誰にも見せれない。


お風呂はみんなが家から出た朝の10時ぐらいに入るようにしていた。脱衣所に入り服を脱ぐ。自分の体を見たくないから何も見ないようにすぐにお風呂を済ませた。自分の部屋に戻りパジャマで一日中過ごすのは嫌だからラフな服に着替える。服を脱いで目の前の全身鏡を見てしまう。そこに映ったのは、痣だらけの骨と皮しかない体。全部全部蘭さんがやったのに何も謝ってくれない。こんな体じゃ誰にも見せられないよ。返してほしい。私の優しい蘭さんを誰が奪ったの?

 『神様っ!私の、私の優しい蘭さんを返してよ…。返して!早くっ……』

ぼろぼろと涙が私の頬を流れる。
それと同時に降っていた雨が勢いを増した。私の泣き声はザーザーと流れる雨の音によって聴こえなくなっていた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子なとろろこんぶ(プロフ) - 月宮莉夢さん» 反応遅くなり申し訳ありません…。私大好きです!腐要素少ないですが楽しんで頂ければ嬉しいです! (2022年7月18日 12時) (レス) id: 9ea33a9c68 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - 腐、、大好き!!!! (2022年7月4日 23時) (レス) @page9 id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 無理のない範囲で頑張ってくださいね♪ (2022年5月1日 13時) (レス) @page21 id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)
腐女子なとろろこんぶ(プロフ) - レミーさん» そう言って頂いて本当に嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2022年5月1日 8時) (レス) id: 9ea33a9c68 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - こういうの本当に大好きです!引き続き頑張ってください!応援してます! (2022年4月30日 15時) (レス) @page21 id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子なとろろこんぶ | 作成日時:2022年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。