検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:13,548 hit

ボツったけどおいとく(子供組っす) ページ6

あなたが...受けます...はい((



りうら
「...は」
『あ』
...彼シャツ現場を目撃した 彼 と 目撃された貴方。
「...何、誘ってんの?」
『ち、ちが』
────ドンッ
『ひぁっ///!?』

「...ほら、こういうの好きでしょ?」
突然壁に押し付けられた貴方...の足と足の間に、足
...いわゆる股ドン、ですね。
『(...、やば、声、でちゃうっ//)』
「...Aのかわいい声、もっとりうらに聞かせて♡?、、ほら」
どっ ぐ、ぐりっ ぐぐっ
『んぁ♡...ぅ//」
...狼に化けた彼は、誰も止めることはできません。
「...ねえ、腰、そってるよ?…へーんたい♡」

-hotoke-
くちゅ れろ くちゅ ...♡
『ん、...ふ///』
さりげなく腰に手をまわしながら、やたらとうまく、キスで下をからめてくる彼。
ぱさ、と普段おろしている前髪をかき分けた彼は、一度ぺろりと舌で口の周りを味わい、不敵な笑みを。
「...ねえねえ、これいじょうのことしたら、Aちゃん、どうなっちゃうのかなぁ...♡」
ドサッ─────
『へ///』
「...俺のこと、楽しませてね、A?♡」(耳元低音イケヴぉ)

...自分のことを俺呼びとは...、あとのつかないことをしましたね...。

初兎
「Aは、いけないこ...♡」
─────バシンッ
『っい˝//ぁ♡』
...おしりぺんぺんどころじゃない感じですが、大丈夫でしょうか。。。
門限を破ったお仕置きだそうですが。。。
「...なぁ、おしりこっちにつきだしてるで?そんなにお仕置きしてほしいん?
// このびっちが(耳元低音イケヴぉ)」
『 ♡ 』
...べっどるーむへごーですね。。。



なんか...、あんま、気に入らないのができた。。。

「モテそう」って言ってみた≪子供組≫→←1000ヒットごえありがとう!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:#いれいす , #反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - ポケリスに知られたら、ちょっとヤバいことになるかもしれないですね。ポケリスは、同担拒否多いし、ポケに扱ってほしくて、家出とかするんで。 (7月27日 8時) (レス) @page10 id: ba55ccc6d1 (このIDを非表示/違反報告)
うう。 - 意味わからんノリだいすしなのでW (2023年1月1日 21時) (レス) @page8 id: 7167fd7e02 (このIDを非表示/違反報告)
うう。 - 配信見ましたW全身タイツトレンド入りしててクッソわらったWWW (2023年1月1日 20時) (レス) id: 7167fd7e02 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - メリークリスマス🎄🎅✨更新ありがとうございます!いれいすの配信見ましたか?全身タイツ、、、www返信してくれてありがとうございます😭そして意味わからんノリにも乗ってくれて! (2022年12月25日 23時) (レス) @page10 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)
うう。 - ありがとうござます✨もはやいむくんって呼んでねって感じ(??) (2022年12月24日 21時) (レス) @page8 id: 7167fd7e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うう。 | 作成日時:2022年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。