検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:22,279 hit

機材車ラジオ 上田がやりたいことあるらしい ページ41

斎藤「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオメインパーソナリティのUNISON SQUARE GARDENギターボーカル斎藤宏介と」


田淵「ベースの田淵智也と」


鈴木「ドラムの鈴木貴雄と」


『キーボードの上田Aです』


斎藤「リモートラジオもう定着してるよね笑
なんだか前のラジオスタジオでするより楽になっちゃって笑」


鈴木「今日の田淵の背景は何それ笑
景色がハワイで女の人に囲まれてる笑」


田淵「色々設定いじったらこうなっちゃって笑
楽しくなっちゃった」


『えー、どうやってするの?』


田淵「今教えにくいから今度教えるわ」


斎藤「本日は上田A持ち込み企画ユニゾンの歌を当てろコーラス問題!なにこれ笑」


『いや、TwitterにさBUMP OF CHICKENのおぉ、いえぇいあはーんクイズってあったの』

田淵「wwww
ほんとにあったの?笑」

『あったんだって!笑』


『それのユニゾンver.私上田が考えてきました!』


鈴木「これ問題は?音源流すの?」


『私が口で言います』


斎藤「そこセルフなんだw」


『まぁ、コーラス問題って言っても斎藤くんの歌い方とか徹頭徹尾の「いぇいいぇいいぇいいぇい」みたいな問題だから笑』



田淵「これ正解しなかったら最悪だよね笑」


『これは答え方わかった人は手を上げるか返事をしてくれたら私の判断で解答権がいきます』


鈴木「ルールガバガバだよね笑」


『第1問!
これは簡単かな、「せんせぇー!」はい』



鈴木「ちょっと待てちょっと待て笑」


斎藤「ははははははっwwww」


田淵「これわかんない奴いるの?笑」


『はい、解答権は手を上げるか返事ですよー』



斎藤「はい!」


『はい、宏介くん』


斎藤「デイライ協奏楽団!」


『正解!』


鈴木「.......簡単すぎない?」


『だんだん難しくしていくから!
では第2問!「バイバイバイバイ!」』


田淵「はい!!!!
I wanna believe、夜をゆく」


『田淵くん正解!』


鈴木「これポイント貯まったら何かあるの?」


『特に何も無いかな』


田淵「ないのかよwww」

・→←とあるドラマ仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa - もし良ければ結構前なのですが元彼詰めた田淵の話気になります笑 (2019年10月3日 18時) (レス) id: db7e0e9a77 (このIDを非表示/違反報告)
み子(プロフ) - リクエストに答えて下さってありがとうございます! とても素敵なお話でした!これからも応援しております(^^♪ (2019年8月25日 21時) (レス) id: 603b2c6355 (このIDを非表示/違反報告)
み子(プロフ) - こんにちは。いつも作品を楽しく拝見させて頂いてます!リクエストで、上田さんとアレキの磯部さんとの絡みが見たいです…! (2019年8月12日 12時) (レス) id: 603b2c6355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2019年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。