検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:27,096 hit

- ページ4

部屋に入ると淳太と彼女さんが座っていた。


中「お、よかった無事来れたんや。連絡、途中で来おへんから。笑」



小「緊張でお腹痛くてそれどころやなかったわ。笑」


中「なんやねん。w」


淳太の隣にはほんま綺麗なOLさんみたいな人が、ペコっとして微笑んだ。



中「彼女の優。東京の商社勤めのOL。大学で知り合った。」



佐「 はじめまして。佐々木優と申します。2人から見たらだいぶ年上ですが…。笑 よろしくお願いします。」

なんやろ…大人の余裕のある人やな……









眼鏡と帽子を被ったままのAは急いで外すと、

『こちらこそ、こんな格好でご無礼すみません。女優をやらせていただいてます、大崎Aです。』


と立ったまま、挨拶しだした。



俺もマスクを外し、
「小瀧望です。よろしくお願いします。」

と挨拶した。



佐々木さんはAを見て、「ふぁあ!?」と口を押さえてしばらく固まった。




中「優、びっくりしたやろ。笑」




淳太はどうやらAのことを伝えていなかったらしい。


佐「だって、さっき家出る前もCMで見たのに、淳くん何も言ってへんかったやん!それに……」



さっきまで標準語で話してた佐々木さんは関西弁になっていた。



中「大崎さんは最初から望の彼女。俺らのデビューの時から付き合ってたんやって、最近まで知らんかったけど。笑」



佐「そうなんやー!芸能人って感じやなーっ。」



ふふ、っと笑いながら淳太くんを見つめる姿は
ほんまに幸せな2人そのものやった。

-→←淳太の彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いんちゃん | 作成日時:2019年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。