検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:217,711 hit

6 ページ46

なにやら言い合いをする虎杖と東堂の叫び声が遠ざかっていく。




『大変な人に好かれたのね。』




五郎はうげ。と顔を顰め、釘崎と伏黒は言葉を失っていた。




ドドドド!



遠ざかったはずの喧騒がまたこちらに近づいてくるのを感じて、全員が身構える。




虎杖「A!!!逃げろぉぉぉ!!!!」




虎杖が駆け抜けていくとすぐに東堂が窓から顔を出す。




東堂「そう言えば、マイシスター!オマエも中学の頃から比べると強くなったな!」




怖いほどの笑顔でAに向かって行く東堂。Aはすぐにベットから立ち上がった。




五郎「とりあえず、A…逃げた方が良さそうだぞ!」



五郎の言葉でAは廊下側の窓から逃げ出した。




外に出るとすぐに虎杖と合流できたA。



『どうして私も?』


虎杖「あの樹の特級を黒閃出してぶっ飛ばしてただろう?あの姿見て、ビビッと来ちゃったんだってよ。」




後ろから迫る東堂が恐ろしく、2人で全速力で走る。



東堂「なんで逃げるんだ!中学時代は3人でいつも一緒に過ごしてた幼馴染だろ!ブラザー!シスター!」



虎杖「俺はお前と同中じゃねぇ!」


『私も違う。』

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - スミマセンすごい細かいんですけど18ページの2の三輪ちゃんの三が美になっていました。 (2021年4月1日 17時) (レス) id: 5656ed0b69 (このIDを非表示/違反報告)
381 - わーい続編だーこれからもがんばってください!応援してます! (2021年1月3日 8時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2021年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。