検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:217,712 hit

2 ページ5

呪術師一家の山本家では、常に上を目指すように教えられ、過剰な期待と古いしきたりに溢れていた。


わずか5歳の幼いAに対しても例外ではない。血を吐くほどの"しつけ"、"稽古"という名の暴力に耐える毎日だった。



従姉の雅は術式も呪力も持ち合わせておらず、Aに全ての圧力がかかっていたのだ。





祖父「いつまで倒れている?呪いの前でもそうしているつもりか?」




だがそれでも、優しい母と父がいたためにAは耐えられていた。





母「いい子ね。大丈夫よ。あなたの優しさがあれば、どんな人も助けられる。」





母の優しい笑顔と温もりをAは今でもはっきりと覚えていた。



ある日、屋敷から抜け出して町探検に出た。生まれ育った町だというのに、ほとんど出歩いたことのないAにとって、未知の世界であった。





すると、電柱の裏から突如現れた呪い。まだ実力のないAは、途方も無い恐怖に足が震え座り込む。




ぐぇーと苦しげに呻きこちらに向かってくる呪霊を見て、ずりずりと這いながら必死に逃げる。




やっとの思いで立ち上がり、近くの神社の蔵に逃げ込んだ。




ドゴン!とすごい音を立てて扉が開くと、のそのそと呪いが近づいてくる。




『来ないで…!』




飛びかかってくる呪霊から身を守るため、咄嗟に掴んだ木槌を振るった。

3→←息が詰まる場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - スミマセンすごい細かいんですけど18ページの2の三輪ちゃんの三が美になっていました。 (2021年4月1日 17時) (レス) id: 5656ed0b69 (このIDを非表示/違反報告)
381 - わーい続編だーこれからもがんばってください!応援してます! (2021年1月3日 8時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2021年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。