検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,126 hit

TV ページ2

今日は、一松とおうちデート?的なものをしていた。最初らへんは、色々話をしていたけど、内容がつきてきて……

テレビをつけることになった。

今回は、俺の家にいたため、録画している番組はと言うと、ホラー番組しかない。

だから、これをつけた。

「ひっ……!?了、なんでこれ………」

実は一松はホラーが苦手。

すごく怯えた様子で俺を見つめてくる。


可愛い………

俺は微笑むだけで、番組は変えなかった。

「ぃにゃぁぁぁあ!?」

一松が悲鳴をあげる。
すでに涙目だった。

ギュッとクッションを抱き締め、怯えた目で見ている姿がとっても可愛くて。
イタズラしたくなった。

「ひゃあ!?了何すんだよ!?」

一松の耳に息を吹き掛ける。と、一松が反応した。

弱いのかな?

もう一度、息を吹き掛けてみる。

「やっ……//やめろっ!」

涙目でにらんでくる。

わーーーーーーぉ

可愛い。

チュッ

「へ………///」

「ちょっと、イタズラしちゃおーかな?イチマツクン?」

「わ。あ、アーーーーーーー♂」

∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀

終わりが見えなかった。。。

無理矢理感半端ねぇ

猫→←王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:一松受け , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ - とても好きな内容です! (6月26日 18時) (レス) @page4 id: 4c149da926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TTTT | 作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。