検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:19,220 hit

----- ページ5

大「パンチングマシーンで
お化け屋敷に行くメンバーを
一人決めたいと思います」

丈「自信ない人いる?」

駿「はい」

大「自信なーい」

流「普段殴る機会ないですし」

「確かに、じゃあ自信ない」

丈「A弱そうやな〜」

和「細いもんなぁ」

謙「一番暴力と程遠そう」

「いきます!」

和「お!めっちゃいいやん!!」

恭「136大橋くんと一緒や」

大「え!?そんな強いん!?」

駿「上から二番目やん」

謙「Aくん怒らせんようにしよっと」




@_“普段殴る機会ない”って流星のボケに共感してるAくん、
世界一真面目にパンチに自信があるか考えてて草wwww


@_全員に「強い強い」「いいんちゃう?」って声かけるはっすん優しすぎ


@_あの細さではっすんと同じパンチ力の小日向くんw


@_謙杜の「Aくん怒らせんようにしよっと」が可愛すぎて先に進めんww



謙「いってきまーす!!」

和「フー!!!!」

大「思ってるより高い!!」

和「すげぇなぁ、はやぁ」




@_恭平が初っ端から首痛めてて笑ってたら、
後ろの方のAくんもおんなじポーズしてたww
負傷者多数なんだけどwww


@_ローラーコースターで一番うしろに一人で座るAくん、
みんなに前譲ったんやろうなって思ったらAくんの優しさで泣けてきた

スノさんの楽屋挨拶の話→←東京観光の話【Youtube】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 西畑大吾 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うつつ | 作成日時:2023年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。