検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:26,890 hit

第20話※7年でした。7年行ってない ページ20

br「スマイル何も乗ってないよね、一緒に乗ろ〜」
sm「いや、別に…」
br「ね?」
sm「@」
はい、スマブラ組が乗るようです。

【br視点】

br「何色にする?」
sm「なんでもいい」
br「ん?赤?」
sm「⌒∀⌒」
赤に乗ることになりました〜。わーい。お金を係の人に渡しまーす。わぁ、するとなんということでしょう。ゴーカートに乗れました〜!
sm「つーかなんで俺誘ったんだ?何も乗ってないからって口実作っただけだろ。」
br「1人で乗るのが怖いんです」
sm「あぁ…。」
br「いやねぇ、ぼく事故りそうじゃん、事故ったらさぁ?お財布がさ?通帳がさ?」
sm(道のまわりにタイヤあるから大丈夫だろ…)
br「あああ、始まっちゃったぁ!!」
さぁ始まりましたゴーカート。実況はわたくし、心の中のぶるーくです!
さぁ、最初は一本道!真っ直ぐです。
sm「急に無言じゃん…」
さてさて、次はゆるい曲がり!ぶるーく、スマイル選手、曲がれるか!?
sm「余裕だr」
余裕だそうです!
br「怖い怖い怖い」
sm「じゃあなんで乗ろうとした」
たしかにスマイルの言う通りだ!
さて、次は難関だぁーーー!!



数分後
sm「ほら降りるぞ!」
br「Q」
sm「はぁ…」
スマイルに腕を引っ張られる。
na「ねぇ大丈夫!?」
sh「いつものことだ()」
na「ねぇあそこ行こう!」
Nakamuが指さすのは、お化け屋敷だった__

第21話 ⌒ω⌒<だから許して→←第19話※作者はもう5年以上遊園地行ってないので名前とか違うかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 白尾   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 73「しちみ」さん» あああありがとうございます。自信なかったんですよねそこ (2020年4月26日 11時) (レス) id: d23faf1a2c (このIDを非表示/違反報告)
73「しちみ」 - 回るやつってコーヒーカップだったと思います(ボソッ (2020年4月26日 10時) (レス) id: 22b41429d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。