検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:8,873 hit

LINE無視してみた。 ページ11




気がつかなかったの。




1人目。

今何してるんですか?
Aさん?
何かあったんですか?
大丈夫なんですか
今から帰ります
まっててくださいね

十分放置すれば心配メール。

そこから5分無言なら彼はどこにいようと飛んできます。

それ程までに愛されてるんですね。




2人目。

何か要る物ある?

ここから返事をしなければ、寝ていると認識し、

部屋にセットされているカメラをチェックします。

貴女が寝ていれば何もないですが、もし起きていれば…

不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信




三人目。

Aは僕のこと好き?
何で返事してくれないの
ねぇ
ねぇA
僕のこと嫌い?
何で
遅いよ
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
何で出てくれないの

一分以内に返さなければ面倒なことに。

これも不器用な彼なりの立派な愛情です。




4人目。

Aちゃん、愛してるよ
Aちゃんもでしょ
おーい
どうしたの?
みてるよね
もー、世話が焼けるなー!
はいはい、お家に帰ってきてほしいんでしょ?
今から帰るから良い子にしてるんだよ?

自己完結型。

家に帰ってくれば愛してるの連呼。

…微笑ましいですね…




五人目。

不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信
不在着信


メールなんてせず、鬼電をかけてきます。

出るまで続きますよ。

出れば叱りと愛を、でなければ躾と愛が。

どちらにせよ愛されてますね。





他の人と付き合っていたら→←逃げようとしてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 反応集 , してみた・されてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こくりさん» ヾノ≧∀≦)イエイエ!更新楽しみにしてます( *´꒳`* ) (4月19日 7時) (レス) id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
こくり - 涙さん» ぐへへそれ最高ですね。ネタ提供ありがとうございます…ウヘヘ… (4月17日 21時) (レス) id: b7c3e5c7d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクお願いします!「彼の帰りを待ってたら彼のベッドで寝落ちしちゃった」「夢主ちゃんが記憶喪失になちゃった」ってのをお願いします!ヤンデレ最高っすフヘヘ( ◜ω◝ ) (4月16日 21時) (レス) id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
こくり - 性癖でしか書いてないケド一ヶ月以上更新してなかった作品に未だにハートがつくのが嬉しくてたまらない… (4月14日 12時) (レス) @page14 id: b7c3e5c7d6 (このIDを非表示/違反報告)
こくり - うわぁぁぁこちらも覗いて下さって本当ぉぉぉぉありがとうございます!! (2月29日 11時) (レス) id: b7c3e5c7d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こくりこくり | 作成日時:2024年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。