検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,608 hit

あとがき.2 ページ29

【武道場の私、校庭の君。】

現在剣道部であることもあり、剣道部の“私”とサッカー部の“君”の話を書かせていただきました!
私の学校だけかもしれないんですが、武道場と校庭は1番距離があり、会うのが1番難しい部活同士でありますが、珍しく出会えたという小さな幸せ。
王子様とお姫様になり切って、恥ずかしくなって、空を見上げ、同時に話しかけた内容は何だったのか。想像してみて下さい!

今回、夏ということで、素晴らしい企画に、私のような底辺作者が参加することが出来て、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました!

by,yourei


_________



あの今更ですけどすごい恐れ多い…ですね
LINEグルに入っててよかったーと思える豪華なメンツで…

夢のまた夢って言ういかにも謎な物語を書いたにょほほほ。。。です。
個人的に夏って終わって欲しくないもので、もし終わらなかったら、終わりがなかったらって言う考えが元になってます。
それから、もし「人為的」に夏が終わらなくなったら。と考えてます。
(それを私の拙い文章力で文章に出来たかは分かりませんが)

さて、この短編集を企画していただいた河原美羽奈様、そしてこの短編集を閲覧してくださった方、本当にありがとうございました。


_________



夏の熱、恋の熱 を書かせていただきました悲しみを好むリンドウの花です。
なんと、これが初の合作!楽しかったです。

今回のテーマが“夏”ということで、私の中の“夏“を象徴する炎天下での部活動を絡めたんですが…私はこんな青春してませんでしたね(笑)

この企画に参加できてよかったです。
発案者の河原美羽奈さん、本当にありがとうございます!
またこのような機会があれば参加したいと思いますので、その時は是非、私の拙い作品も読んでいただけると幸いです。



________

どうも!りんごと雨模様を書かせていただきました!丗霄です!
短編の合作は前の垢以来なのでとっても楽しかったです!
今回のテーマは夏と恋ということで、ちょっとファンタジーな話を書かせていただきました!
文才がないので3ページでまとめるのはとても大変でした…w
みなさんの作品とクオリティの差が出てないといいのですが…w
今回の合作とても楽しかったです!
主催者の方はじめ、合作をした作者の皆様、本当にありがとうございました!
また機会があれば皆様ともう1度合作をしたいです!
機会があればまたよろしくお願い致します!

あとがき.3→←あとがき.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ: , オリジナル , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋花-renka-(プロフ) - 7さん» すいません。ありがとうございます直しておきます!、 (2017年10月15日 16時) (レス) id: a7985c3076 (このIDを非表示/違反報告)
紅緋(プロフ) - 7さん» 誤字訂正についてのお知らせ、ありがとうございます。作者に言っておきますね。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: f5f16bb771 (このIDを非表示/違反報告)
7 - ファンファーレに乗せて。の「まじか」は「まぢか」ではないでしょうか?漢字に変換しますと「間近」となりますので……。 (2017年10月13日 23時) (レス) id: edc28a4a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちゃ箱 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。