検索窓
今日:154 hit、昨日:61 hit、合計:129,870 hit

大人数で楽しんでいる貴重なルマ【切り抜き Luma/オールスター大運動会】 ページ40

元配信
〇【#オールスター大運動会】今回、声出し担当します【1部】
〇お友達増えるカナ【オールスター大運動会】

メンバー:よしなま Luma だるまいずごっど ハセシン ありさか 伊織もえ まさのり ボドカ おにや じゃすぱー 小森めと ふらんしすこ

━━━━━━━━━━━━━━━

"ピロン"

V「『こんにちは〜』」
あ「こんちゃ〜」
nq「おいばにぃ!!」
V「めっちゃ嬉しい」
nq「まじで終わったw」
V「足は引っ張らんといて欲しい」
nq「おいまじでふさげんなよww」

>いつものメンバーだ〜
>バニルマ息ぴったりやん
>このメンツ見れるの嬉しい

『これってミラー配信していいの?』
だ「待って、入ってきて初めの言葉それ?!」
『え、何』
あ「俺ら一応同じ緑組だよww」
『嘘だぁ〜ばにが赤組って言ってたもん』
V「ちゃうちゃう、それ俺ね?」
『……え?』
nq「お前ばにと同じ組だと思ってたん?w」
だ「……アホすぎるww」

>ルマちゃん?
>ちょっとポンか

『恥ずかしすぎるかもな!!!!』
V「ルマは赤組が良かったって事でw」
nq「ルマはだるさかより俺らの方が良いもんね〜www」
だ「いやいや、緑にはだるまがおるから!! ついでにありさかとシスコも」
あ「俺とシスついでなんかい」
『恥ずかしいからとりあえず黙ってw うわぁまじで最悪だ、、良かった配信つけてなくて』
nq「ちなみに俺ついてるねw」
『アーカイブ買収します』
「「「wwwww」」」

>ルマちゃんwww
>アーカイブは見たいよぉ
>始まる前から面白いってなにごと?







『みんなこん〜』

>こん!!
>運動会楽しみすぎる!
>移動してきた〜
>今ミュート?

『配信つけた』
だ「ルマが1番遅いけどね?」
nq「やっとか…w」
あ「ハァッッッッッ!!」
『なになになに』
あ「いや、用意されてるVC入れんのかなって行ってみたら入れたからww」
『ちょっとびっくりしたってw』
だ「え、俺も行ってみようかな。ルマ行くぞ!!」
『なんで私もやねん。…行くけど』
nq「行くんかいww」
V「今の絶対行かない流れだったw」
『いや、ちょっと気になっちゃったwww』

>そんなの用意してるんだ
>まだ各組で集まってない感じ?

だ「せーので行こ」
『おけ、行くよ?』
「『せーの、』」

"ピロン"
『………』
だ「………」
岸「〇△□✕%※」

"ピロン"

『うわあああぁぁぁあ!!』
だ「めっっっっちゃ怖いwww」
V「wwwww」
あ「でしょ?w 怖いでしょww」
だ「おいこれチキンレース出来るぞ!!」
V「ええやんw」
nq「俺らガキすぎるwww」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2443人がお気に入り
設定タグ:CR , crazyraccoon , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Utugi.(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます;;;; 楽しみにしていただけて嬉しいです!!!! (2022年7月19日 23時) (レス) id: 2f6c49a33c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続編おめでとうございます!🎉🎉🎉これからも無理せず頑張ってくださいね!小説楽しみにしています!! (2022年7月18日 22時) (レス) @page2 id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Utugi. | 作成日時:2022年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。