検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:188,250 hit

11 ページ11









「行ってこいよ、台湾」

「え?」





Aと会ってから、なんとなくそれは許せるようになっていざハナと会って一番にそれを言う。

目の前のネ ヨジャは、元々でかい目をさらに大きく開いている。


「ど…どうしたの?ヒチョラ」
「うっせー、俺はほんとは懐の深い男なんだよ!」
「うそだ〜」
「お前、口塞ぐぞ」


なんて言いながらも、嬉しそうなハナ。

この顔を見れたなら、これでよかったのかもしれない、とか思ったりもして。









あの日、

Aのカフェから朝帰りした日。



結局リョウクとはあれからも気まずいけど、あの時はとりあえずキュヒョナが場を納めてくれた。

たぶん、あの後すぐリョウクの携帯にはAから連絡があったと思う。

なんでかって?
すっげーにやけてんの隠しながら出かけてったから(笑)

そういうとこ可愛いんだよ、俺の弟(笑)


とかいって。
ほんとはなんかしっくりこねーまま見送ったんだけど。



俺のコンジュニムが、他のやつと仲良くしてるって考えると、俺の中のもう一人の俺が騒ぎ始める。


盗られる、って

俺の、コンジュニムが、って


でも、まともな俺がそれを止める。

俺のでもなんでもないし、誰と仲良くしようが勝手だって。


だって、あいつはネ ヨジャじゃない。






キュヒョナに、俺はこう聞いた。


【なあ、愛ってなんだ?】


ハナが俺に言う、愛してるって。
でも、俺は思い返すと今まであいつに愛してるって言ったことはない、と思う。

我ながら気持ち悪い質問だけど、俺はこれのせいですっきりしない毎日を過ごしてた。


【なにかっこつけてんですか、ヒョン】
【真面目に答えろ】
【うーーーーん………………自己犠牲?ですかね?】
【自己、犠牲?】
【俺は、大切だからこそより幸せになれるように手を貸すことが、愛、だと思いますけど】
【自分が損してもか?】
【はい。自分が損しても、大切な人が幸せになればそれでいい。自己犠牲、です】


キュヒョナは、真っ直ぐな眼差しでそう答えた。

自己犠牲=愛

だとしたら、俺はハナを愛せてないってことか。


なんとなく、納得がいって。
けど、これですっきりしていいのか?とも思って。








俺にとっての愛は、互いが尽くし合うことだ。

側にいて、支えて、何よりも自分たちのこと。
一心同体でこそ、愛だと思う。

そうだとしたら、俺はハナを愛せてる。



そう、思った。







12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - ぺりーぬ。さん» 遅くなってしまいすみません!はじめまして、コメント本当にありがとうございます(p_q )!つまらないと思わせてしまってないか心配ですが、引き続きお付き合いいただけると幸いです、、!これからもよろしくお願いします^_^♪ (2015年9月11日 6時) (レス) id: 5fffd19020 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - みーじゅんさん» はじめまして!コメントありがとうございます…>_<…自分でもよくわからなくなりながら書いている時があるので、こんなんじゃ読んでる方にもわからないかなあ、、と思ってしまってます^^;でもありがたいお言葉をいただけたので、引き続きがんばります! (2015年9月8日 9時) (レス) id: 5fffd19020 (このIDを非表示/違反報告)
みーじゅん(プロフ) - ナナさん、はじめまして。ひっそりと読ませていただいてました。大丈夫です、自信を持って書いてください!コンジュニムの気持ち、ヒニムの気持ち、どちらも引き込まれますので、お話の続きを楽しみに待っています♪ (2015年9月7日 17時) (レス) id: a7a71d2a46 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - saya_*さん» はじめまして!コメントありがとうございます^o^私的に難しすぎるヒニムの心を表せれるかすっごく不安ですが、なんとかやっていこうと思います(笑)これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2015年8月10日 7時) (レス) id: 5fffd19020 (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - このお話のヒチョルがだいすきなのでヒチョルサイドのお話、とってもうれしいです(^-^)更新たのしみにしてます(*^^*) (2015年8月9日 14時) (レス) id: 6bec309f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2015年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。