検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:362,786 hit

33話 ケーキバイキング ページ38

先生「そこまで!回収するぞ」


中間テスト最後の科目が終わり皆の顔色は真っ青だった。グルッペンは「ケーキ・・・マカロン・・・チョコ・・・」と甘い物をブツブツと呪文のように唱えていて少し怖い


先生が出て行き担任の先生が入ってくる。終礼をし終えるとオスマンがこっちに駆け寄ってきた


os「Aちゃん!グルッペン!」


『どしたん?』


os「これからケーキバイキング行かへん?」


オスマンの言葉に反応しグルッペンがガタッと立つ


gr「もちろん行くゾ!!」


『私も行くわ、トントンは?』


os「トントンも行く?」


tn「っえ・・・そうやな、俺も甘いもん食べたいから行くわ」


4人で学校を出て、ケーキバイキングをやっているお店に向かう。お店に着くとグルッペンは顔を輝かせながら店に入っていった。私たちも続いて入るとオスマンと一緒に行った店と違った雰囲気でわくわくする


店員「4名様でよろしいでしょうか?」


gr「あぁ」


店員「ではこちらに」


案内されたのは窓際の4人席。グルッペンはすぐ鞄を置いてケーキを取りに行ってしまった


os「あ!待つめう!」


オスマンもグルッペンと同じように鞄を置いたあとすぐケーキを取りに行ってしまった


『私たちも取りに行こか』


tn「せやな」


トントンと一緒にケーキを取りに行く。お皿に小さめなケーキ3つをのせて戻るとテーブルにはグルッペンとオスマンが持ってきたであろう大量のケーキが盛られたお皿がたくさんあった


tn「うわ・・・こんな取ってきたんか」


少し引いていると戻ってきたトントンも若干引いていた


gr「あ"ー美味しいんじゃ」


まぁ幸せそうやしええか、と持ってきたケーキを食べ始める


os「んーこの前Aちゃんと行った方も美味しかったけどこっちのお店も美味しいめう」


gr「Aとケーキバイキング行ったのか!?」


os「おん」


オスマンがそう言うとグルッペンがプルプル震えだした


gr「何故、俺を誘わなかったんや!!」


os「書類で忙しそうやったから」


少し発狂しかけてるグルッペンに対し冷静に返すオスマン


gr「くっ・・・書類さえ無ければ!」


tn「なんや増やして欲しいんか」


gr「違うゾ!!」


トントンはニコニコしながらそう言うと、やめろと言わんばかりの顔で否定するグルッペン。こいつらほんまおもろいなぁ


この後2時間ほどケーキバイキングを楽しんだ。グルッペンとオスマンのせいで店のケーキがなくなったのは言うまでもない

34話 スタンプ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

「鶏」(プロフ) - まうすちいずさん» ありがとうございます(*^^*)授業中に描いてました( *´ ∀ `)ありがとうございます! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 3c5bfef0a0 (このIDを非表示/違反報告)
「鶏」(プロフ) - RX-0さん» 授業中に描いてました(  ̄▽ ̄)ゞ (2020年5月31日 21時) (レス) id: 3c5bfef0a0 (このIDを非表示/違反報告)
まうすちいず - 絵お上手なのにどこに書いていらっしゃるんですか!!勿体無い!!話面白いです!!!! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
RX-0 - どこに絵書いてるんですか....(笑)上手いですね。 (2020年5月29日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
かきごおり。(プロフ) - 「鶏」さん» いえいえ勘違いを起こしてしまいすみません...こちらこそよろしくお願いいたします! (2019年9月29日 8時) (レス) id: 4f1c4851f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「鶏」 | 作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。