検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:362,780 hit

3話 なんだお前ら ページ4

封筒も渡し終わり、屋上でまたゲームしているとチャイムがなり騒がしくなってきた。どうやらもう昼のようだ


『しゃーない、飯食うか・・・』


持ってきた弁当(果物だけ)を鞄から出し、林檎を片手にゲームを進める。食べ始めて数分、階段付近から声が聞こえてきた


??「おい───ッピ!──し─んじゃ!」


??「ハッ!クソせ──もきづか──っすかw」


おいおいおいおい、誰やねん!屋上は関係者以外立ち入り禁止やで?
そんなことを思っているのもつかの間屋上の扉が開かれた


ガチャ


??「まあまあ落ち着かんかい二人とも、とりあえず飯でも食って・・・・・・あ」


『・・・あ』


こいつさっき生徒会室から出てきた赤マフラー眼鏡!・・・はっ!やばい!ゲーム隠さんと!


??「こいつ誰やねん、てか関係者以外立ち入り禁止やろ!」


『お前らこそ誰やねん!私は許可もらっとるんじゃアホ!』


??「誰がアホや!!」


なんやこいつら!せっかく優雅にゲームしとったのに邪魔しよって・・・


??「すまん、購買のプリンを買うのに手間取った」


??「右に同じくめう〜」


うわっ・・・増えたし!いや、増えんなよ!


??「いやぁ、すまんすまん!パン買いすぎてもうてなー!お会計時間かかってもーたわ!」


??「俺もパン買うんに時間かかってもーたわ」


は?・・・いや、は?何人来んねん!もうこれで7人やぞ!


??「ごめん、花壇が荒らされてないか見てたら遅れた」


??「げっトン氏!もう着いとったんか・・・!いや、ちゃうで?可愛ええ女の子居ってな?口説いとったら遅なってん」


もう私はつっこまへんぞ!てかまじで何人おんねん!


??「ごっめーん!可愛い男の子が居て追いかけてたー☆」


??「しんぺい神止めるのに時間かかったわ・・・」


まてまてまて!もうこれで10人近く居るぞ!まじでやめろって!


??「すいません、本を探してたら遅くなってしまいました」


??「すいません!お茶(めんつゆ)買ってたら遅くなりした!」


・・・もういやや、まじお前ら誰やねん、帰ろよ・・・ここ関係者以外立ち入り禁止やん・・・!

4話 離せや→←2話 謎の封筒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

「鶏」(プロフ) - まうすちいずさん» ありがとうございます(*^^*)授業中に描いてました( *´ ∀ `)ありがとうございます! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 3c5bfef0a0 (このIDを非表示/違反報告)
「鶏」(プロフ) - RX-0さん» 授業中に描いてました(  ̄▽ ̄)ゞ (2020年5月31日 21時) (レス) id: 3c5bfef0a0 (このIDを非表示/違反報告)
まうすちいず - 絵お上手なのにどこに書いていらっしゃるんですか!!勿体無い!!話面白いです!!!! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
RX-0 - どこに絵書いてるんですか....(笑)上手いですね。 (2020年5月29日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
かきごおり。(プロフ) - 「鶏」さん» いえいえ勘違いを起こしてしまいすみません...こちらこそよろしくお願いいたします! (2019年9月29日 8時) (レス) id: 4f1c4851f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「鶏」 | 作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。