検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,869 hit

続き ページ34

.


「ただいまー」


そして誰もいない家に帰宅すると、俺はすぐに自室に向かう


「ジェル〜 いつも可愛いね〜」


そう言ってジェルのポスターにキスをした


我ながら虚しい。


連写した中でも、特に可愛い写真はポスターにしたりで、部屋はジェルまみれだった


壁なんかほとんど見えない


この日常生活にある程度の満足感を得ているものの、やはり本物がいたらと常日頃思う

 

俺は、シワシワになっても死ぬまでジェルにメロメロな自信がある


だからさ、俺を愛してよ


「……好きって言って」


それだけでいいのにさ


ジェルは違う人の前で尻尾なんか振らなくていいんだよ。俺の前だけで笑っていれば


お前のことを1番好きなのは俺。


だから、ずっと忘れないように


沢山好きって言ってよ


ジェル以外、何もいらないから


 


__こんなこと、本人に言えるわけもなく、ポスターのジェルになげかけるだけだ

 

___________________
_____


「さとちゃんおはよ!」


「ん、ジェルおはよ」


でも、家でやっていることが本人に伝わるわけもなく、また同じように時間が過ぎていく


 

おはようもおやすみも、毎日毎日俺だけに言ってくれればいいのに


「あっ!なーくんや!挨拶しにいこーや!」


「…………おー」


そんなこと、叶うはずもないけど


さよならはまたジェルに会うために言うんだ


おやすみは、メールで。明日、おはようって言うために


 

ジェルがしたいことならなんでも応援する


だからさ、


「これからも、どうかよろくね」


俺のことを見て。


そう言うと、ジェルは満面に笑みを浮かべ「勿論やで!」と言った


あぁ、その顔が愛しい

 

ねぇ、その顔でその声で好きっていう一言はくれないの?


録音するよ、君の声なら何回でも


写真を撮るよ、君の顔なら何枚でも

 

 
俺は君と、恋人になりたいんだよ。

 

「…………ん」


「お?なんやさとちゃんw急に抱きついてきて」


「……なんでもいいだろ」


「別にええけどw」


かっこわるくてごめん


でも、お願いだから少しだけ君の胸にいさせて

 

少しでもいいから、体温の伝わらないポスターじゃなくて、本物に触れたい


「大好き」


「ん?俺もやでー」


その一言が、愛しくてたまらない


ジェル、大好き


俺も、じゃなくて自分から、君から好きって言って


ほかになにもいらないから

続き→←君以外はいらないから【桃×橙】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» ああぁぁありがとうございます;; 私自身ハニワさんの曲大好きなので多めになってしまいましたが、気に入っていただけていたようで嬉しいです…!こちらこそ毎回のコメントありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します( --)、 (2020年9月12日 13時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ@えだまめ(プロフ) - うと。さん完結おめでとうございます…!!どの話も深くて…大好きな小説でした…特にHoneyWorksさんのパロが好きでした…!!なんならうと。さんの書く小説全部好きです……ラストの話も好きです笑笑 更新お疲れ様でした!! (2020年9月12日 13時) (レス) id: 96c7442f6f (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - りこさん» こちらこそありがとうございました、!喜んでいただけてとても嬉しいです…!私も花降らし好きです笑 (2020年8月23日 12時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 花降らし好きなんですよ!好きな曲を好きなペアで…ぐへへ((やばかったです!ありがとうございました!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 35b1bfd302 (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» わああぁ…ありがとうございます、!ななもりさんの心情の変化は、細かく書きこんだつもりなので伝わっていて嬉しいです泣 花降らしはMVを凝視しながら見るとより泣けます…! (2020年8月23日 11時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うと。 | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2020年5月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。